芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

【ジャニーズ研究会レポート】

 V6三宅健がパーソナリティーを務めるラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)。2月8日深夜放送回では、タッキー&翼の滝沢秀明が座長を務める舞台『滝沢歌舞伎2016』への出演が決定した彼に、たくさんのファンからメッセージが寄せられていた。

 リスナーからの「なんといっても健ちゃんが脱ぐというお話! 『若い子が脱げばいいのよ!』と言っていた健ちゃんがこんなサービスをしてくれるとは!」という声が寄せられたように、多くのファンが期待に胸を膨らませているようだ。というのも、かつてはコンサートなどで上半身裸姿を惜しげもなく披露していた彼だが、06年1月の同番組で「最近は脱がないですよね?」とリスナーからツッコまれ、「やはりもう年なんですよ。あと4年で30ですし。ま、そういったことを考えると、なんかこう脱げないですよね」と、理由を語っていた。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!