しいちゃんの芸能解説講座【裏】

セカオワのピエロ「熱愛で顔バレ危機」高橋みなみ「西川貴教と恋の予感?」芸能人たちの春

2016/02/10 21:00
sekaowadjlove.jpg
『「ARENA TOUR 2013 ENTERTAINMENT」in 国立代々木第一体育館』/トイズファクトリー

編集S いいかげん、ベッキーと加藤紗里以外に話題ないの~? 気分がアガる芸能ニュースがいいな。

しいちゃん セカオワの恋愛事情が大好きなみなさんに大ニュースがあるわよ! SEKAI NO OWARIのピエロ、DJ LOVEが、男装アイドルグループ・風男塾の“青明寺浦正”こと浦えりかと熱愛だって。「FLASH」2016年2月23日号(光文社)が焼き肉ツーショット写真を掲載。交際期間は1年ちょっとで、DJ LOVEが浦のマンションに出入りしていることを報じてる。セカオワはメンバーでワチャワチャ共同生活をしてると思ってたのに、女の家に泊まってんのかよ! 「メンバーの女性関係に口出す女」こと、Saoriは出てこないのかよ!! 

編集S SaoriはFukaseの彼女しか興味がないだろうし、浦のことを知らないんじゃないの? しいちゃん、Saoriに教えてあげて!

しいちゃん ラッジャ~♪ 浦は、プロレスラー、グラドル、歌手として活動する29歳。2月8日に公式ブログで「記事が出ると知った時に一番に考えたのは応援してくださるファンの皆さんにどう思われるか…そして一緒に活動しているメンバーや、自分やユニットの為に動いてくださっている沢山のスタッフの方に迷惑をかけてしまうということでした。正直不安もありますが、一人の人間として応援したいと思っていただけるようにこれからもより一層仕事に励んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします」と交際を否定せず。双方の所属事務所とも「プライベートは本人に任せております」と交際を否定してない。

編集S 否定されても困るニュースだけどね。

しいちゃん 問題は、熱愛そのものより掲載された写真。DJ LOVEの顔がピエロのイラストで隠されてるの。記事によると「DJ LOVEの意思を尊重して顔はイラスト処理にしました」だって。熱愛をスクープするなら素顔もスクープしてくれないとねえ。これじゃ、中川家の礼二だよと言われたらそんな気もしちゃうじゃん。

編集S ああ、本で童貞が長かったことがコンプレックスになっていると話していたもんね~。って、私がセカオワの本を読んだことがバレた! 仕事、仕事だから! 本当に仕事で読んだんだからね!

しいちゃん 怪し~い♪

編集S ホントだってば! しかし、過去に「素顔はダンプ松本似」という報道があったけど、実際はどうなんだろうね。体型としてはケンドーコバヤシっぽくて、意外と嫌いじゃないわ。熱愛報道はよくても素顔はダメという、自意識過剰なバンドそのものの対応がさすが!

『「ARENA TOUR 2013 ENTERTAINMENT」in 国立代々木第一体育館 [DVD]』
お面以上にインパクト大な「DJ LOVE」なる名前
アクセスランキング