しいちゃんの芸能解説講座【裏】

セカオワのピエロ「熱愛で顔バレ危機」高橋みなみ「西川貴教と恋の予感?」芸能人たちの春

2016/02/10 21:00

しいちゃん それはそうと、2月9日の「東スポWeb」には、4月にAKB48卒業を予定している高橋みなみと、公私ともに仲がいいT.M.Revolutionの西川貴教が、恋愛関係に発展するのではないかと報じてる。2人は『新堂本兄弟』(フジテレビ系)で共演し、昨年12月16日放送の『2015 FNS歌謡祭 THE LIVE』(同)では、露出度の高いおそろいの衣装で「HOT LIMIT」を歌ってた。高橋は「男は西川さんしか私にはいない」と語っているそうで、高橋のファンも「お似合い」と認めているんだって。一方、西川は高橋のことは妹のようにしか思えないらしい。

編集S 西川の女の趣味が“元ヤン”でブレてないのはさすがだけど、西川くんの「若い女しか愛せないボク」病も深刻ね~。

しいちゃん 2月3日には、故石原裕次郎の墓がある横浜市鶴見区の総持寺で、毎年恒例の豆まきが行われ、石原プロモーションの所属タレントが参加。舘ひろしが、徳重聡について「子どもができましたよ」と発表。5月上旬に出産予定だそう。徳重は「まだ実感がわかない」とコメント。舘は神田正輝に対して「(子ども)できないの?」と聞いたり、徳重には「俳優は浮気しろって言ったんだけどなあ」とジョークを飛ばしてた。

編集S 徳重37歳よりも、よほど元気そうな舘ひろし65歳……恐るべし。みんながみんな“タカとユージ”みたいに、舘と絡めないんだから、もうちょっとテンション下げて! マスコミの前だと妙に饒舌になっちゃうところ、TOKIO松岡昌宏にそっくりだよ……。

しいちゃん なんでもジャニーズにかこつけないで! その徳重は、2014年の豆まきで交際中の一般女性と破局したことを明かしていたものの、15年の豆まきではその女性と結婚したことを発表。そして16年、第一子誕生を発表。幸せそうね。

編集S もはや豆まきでしか動向がわからない男、徳重。来年の豆まきでは、北海道小樽市にある「裕次郎記念館」のスタッフになりました、とか言わないよね? あそこ、ワインボトルにまで裕次郎の写真が貼ってあるから、舘のウザ絡み以上に神経削られるわよ! 気を付けて~。

最終更新:2016/02/10 21:00
『「ARENA TOUR 2013 ENTERTAINMENT」in 国立代々木第一体育館 [DVD]』
お面以上にインパクト大な「DJ LOVE」なる名前
アクセスランキング