ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】山口達也「木もびっくりしてる。急に曲げられちゃったから」

2016/02/10 11:00

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
山口達也(TOKIO)

「木もびっくりしてる。急に曲げられちゃったから」

 まるで“木”の専門家のような発言をしたのは、TOKIO山口達也。そんな彼が、2月7日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、生き生きとした姿を見せた。というのも、彼はこの番組での村づくりや無人島開拓といった企画を通して、“棟梁”と呼ばれるほどのモノづくりスキルを身につけたのだが、今回の放送ではそれを発揮する機会を得たからだ。

最終更新:2017/12/19 16:09
アクセスランキング