[ジャニーズ最新言行録]

「ジャニー喜多川ってやっぱスゲー!」V6・井ノ原快彦、Jr.の新ユニットに大興奮!

inoharayoshihiko02.jpg
この少年を入れちゃう時点でジャニーは天才確定

 V6の20th Century(トニセン、坂本昌行・長野博・井ノ原快彦)が、Sexy ZoneやジャニーズJr.など、若手の後輩に対する印象をラジオ番組で明かした。Jr.とは接点が少なくなっているトニセンだが、昨年12月11日~今年の1月27日まで帝国劇場で上演された舞台『ジャニーズ・ワールド』を観劇した井ノ原は、後輩の活躍に刺激を受けたようだ。

 2月6日放送のラジオ番組『V6 Next Generation』(JFN系)では、若い頃は少年隊・東山紀之ら、先輩が「大人に見えた」が、自分たちは「振り返ると何もやってなかった」と語り、そこから話題は後輩たちの現状に発展。かつて放送された『百識王』(フジテレビ系)などで井ノ原がA.B.C-Z・戸塚祥太やJr.と共演していたこともあり、坂本が「井ノ原はほら、後輩と交流たくさんあるけどさ、グループとして後輩と交流していかないとね」と切り出すと、井ノ原は「後輩、いまスゴイよ」と、Sexy Zone・佐藤勝利&中島健人が主演を務めた舞台『ジャニーズ・ワールド』の感想を語りだした。

「アイツらはスゴイね。俺ね、あぁいうジャニーズ系の舞台で久々にちょっと泣きそうになったっていうかね。ちゃんとしてんだよ。実力ある! 勝利と健人が出てるんだけど、健人も無茶苦茶歌うまいし、あとMr.KINGって、その下のヤツらなんだけど。平野(紫耀)くんってのが歌うまいね。あと海人って、高橋海人くんってのは踊りが無茶苦茶うまかった」

 と、メイン出演者を大絶賛。また、同舞台で結成が発表されたJr.内の新ユニット「天才Genius」(菅田琳寧・村木亮太・本髙克樹)については、

「『天才Genius』ってヤツらがいるんだけど。同じじゃん、意味。重複してんのよ、意味が。“天才”“Genius”だから。で、『何なのアレ!?』って戸塚に聞いたワケ。そしたら『あ、なんか“Genius”だとわかんないから“天才”つけたらしいっすよ』って。やっぱ、ジャニー喜多川ってスゲーなぁと思って」

 さらには、もし彼らがデビューとなった場合は、現在の「嵐」や「NEWS」が本来の言葉の意味ではなくグループ名として成立していることを例に挙げ、「“天才”って言ったら『あのグループだ!』ってなる日がいつか来るんだろうなと思うと、スゲーなぁと思って」(井ノ原)と、ジャニー社長のネーミングセンスにあらためて尊敬の念を抱いた様子。

 そのほかの後輩についても、「またA.B.C-Zがね、いい感じになって来てるよ、アイツら」「頑張ってグルグルまわってたよ」と、称賛。先輩としては、芝居に対するアドバイスなどをしようと思っていたが、「言うことない」と思えるほど、井ノ原には現在の後輩たちが立派に映ったそう。また、出演者のダンスに関しては、

「振り付けとか見てると、揃ってなかったりすんのよ。だから『揃えなよ』って言おうかなと思って見てるんだけど。『いや、揃えてる劇団とかショーなんていっぱいあるな』と思って。それよりも同じ振り付けしてるのに違って見えてる、しかもそれが1つにまとまってるっていうのは、ジャニーズ以外ないなと思って。『(個性になっていて)そのままでいいじゃん』とかって思っちゃったのね。それをそのままジャニーさんに言ったら「『そうだよ。だって、やってる人たちいっぱいいるじゃん、そんなの』って」

と語っており、ジャニー社長とも若手のパフォーマンスについて語り合ったよう。

 続けて、エンターテイメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」などもスゴイが、“スター”と呼ばれる人が出ているステージではないと前置きした上で、『ジャニーズ・ワールド』は「みんな出てる子たちキラキラしてる」と胸を張る井ノ原。最終的に同舞台を通じて「やっぱスゴイな、ジャニーズって」と感じたことを明かした。その言葉を受けて、「ジャニーさんすごいね、そう考えると」(長野)「“天才”ってつけないじゃん、やっぱグループに」(井ノ原)「もう、ジャニーさんが“天才Genius”だよね」(坂本)と、ジャニー社長の高いプロデュース力を再確認する3人だった。

 井ノ原は坂本&長野に「また(ジャニーズ・ワールド)やると思うから観に行ってほしいんだよね」とオススメしており、今度は2人の見解が聞ける日を楽しみに待ちたい。

長野くん、もっと感情こめて「すごい」って言って

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ジャニー喜多川ってやっぱスゲー!」V6・井ノ原快彦、Jr.の新ユニットに大興奮!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! V6・ジャニーズ・井ノ原快彦のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  3. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  6. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  7. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  8. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. Mattに願う、たった1つのこと
  12. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  13. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  14. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  15. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  16. “クズすぎる男性タレント”暴露
  17. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  20. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 親が離婚した子の「幸せ」とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参