[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2、「仕事量減った」「マジで仕事ねぇ」とポロリ! 赤裸々な2016年仕事事情

2015hujikita.jpg

 Kis‐My‐Ft2メンバーが交代制でパーソナリティを担当しているラジオ番組『Kis‐My‐Ft2 キスマイRadio』(文化放送)。2月3日放送回では3年ぶりにメンバー7人が集合し、年始の過ごし方やキスマイのリアルな“仕事事情”を赤裸々告白した。

 久しぶりの勢揃いとあって、オープニングからノリの良いトークを展開したメンバーたち。北山宏光は「7人でラジオに出る」と聞いた時は「ちょっとビックリ」したそうで、番組終了の可能性も頭をよぎったようだ。今回は特に重大なお知らせはなかったが、「スケジュール、7人合うっていうのもなかなかね」と、貴重な機会を噛み締めている様子。一方、千賀健永は「お暇でございます」と、キッパリ言い放ったが、続けて北山が、

「やっと(勢揃いが)実現したということで。まぁ、2016年始まりましたけど、いかがですか? だいぶゆったりしてる方もいると思うんですが」

と、質問。すると、メンバーは矢継ぎ早に「なんか去年より仕事量減った?」(二階堂高嗣)、「減ったね!」(宮田俊哉)、「なんか年始の仕事がね、楽になった」(千賀)と、生々しい話を暴露。


15年は1月5~8日まで『新春Kis‐My‐福袋』を行っていたため、横尾渉が「イベントがなかったからじゃないですか?」とフォローを入れたものの、千賀が「楽というか、まぁ、寂しいけどね」とこぼすと、宮田も「ねぇ、寂しい。なんかスゲー暇でさ。マジで仕事ねぇと思ってね、最近」と苦笑。千賀が仕事始めに宮田に会った際、「太っていた」と指摘し、その流れからそれぞれ「お正月に何をしていたか」を振り返っていった。

 千賀にイジられた宮田は、「メシ食って寝てた」ようで、出掛けたのは秋葉原くらいだったそう。続けて玉森裕太からも「何もしてません」とそっけないコメントが出てしまい、“お金持ちキャラ”の千賀は「お父さんが(実家の)名古屋から家に、東京に来て。一緒に家にいた。一緒にいました、ただ家に」と、こちらも家族でゆったりとしたお正月を過ごしていたよう。思わず宮田が「なんだ!? キスマイってこんな引きこもってるグループだったっけ? (昔は)もっとアクティブじゃなかった?」と、ツッコミを入れる始末。

 さらに、料理好きで知られる横尾は「僕はですね、家でね、チャーシューと煮玉子作ってました」と告白。それでも休み中にメンバー内の交流はあったようで、仲の良い藤ヶ谷太輔に「チャーシューと玉子作ってま~す」というメッセージと写真を送っていたとか。

 また、その藤ヶ谷は公式携帯サイト・Johnny’s webの連載「キスログ」(1月18日更新)で「1月1日から友達とマリとラスベガスに旅行してきました!」と報告したのだが、なぜかラジオでは「いやぁ、俺も家にいましたよ」と、おトボケ。事情を知っているのか、メンバーからは「えぇ!?」と驚きの声が上がってしまい、微妙な空気が漂ったが、これ以上掘り下げられることはなかった。

 その後、藤ヶ谷の代わりなのか、二階堂が「俺……海外行った」と切り出すも、「オーストラリアのどこ行ったの?」という北山の質問に、「アマゾン」と的外れな答えをしてしまい、最終的に「ずっと家にいた」と、自白。残る北山も実家に帰ったが、母親がKinKi Kidsのコンサートに出掛けていたため、お正月は会えなかったそうだ。

 このように、それぞれ“まったり”な年始だったキスマイメンバー。最年長の北山が、

「まぁ今年一年さ、ちょっとなんか正月はこういうスロースタートかもしれないですけど、ちょっと盛り上げていきましょうよ!」

と意気込み、「何します?」とメンバーに振ると、千賀は「できるならなんでもやりますよね。そういう環境をね、与えてくれるならなんでもやりますよ」と、宣言していたのだった。

 キスマイは2011年8月にCDデビューし、今年がデビュー5周年となる。年始は「マジで仕事ねぇ」と嘆いてしまうほど寂しい仕事量だったようだが、夏に向けた楽しいイベントに期待したい。

千賀に漂う、マジでやさぐれる5秒前感

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Kis-My-Ft2、「仕事量減った」「マジで仕事ねぇ」とポロリ! 赤裸々な2016年仕事事情のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! Kis-My-Ft2・ジャニーズ・北山宏光のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  3. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  4. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  5. G・パルトローのサイトでセックス特集
  6. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  7. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  8. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  9. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  10. プウ美ねえさん流体重キープ術
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 渡辺麻友の発言が報道NGのドタバタ劇
  18. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  19. 消えたタレント料理人たちは今
  20. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. エミネム、薬に替わる新たな中毒