しいちゃんの芸能解説講座【裏】

交際順調でノリノリの紗栄子、約30人と浮気発覚の内山麿我……へこたれない人々!

2016/02/03 21:00

編集S さすがね~。「バカ言ってんじゃないわよ!」「アタシゃ許せないんだよ!」の浅香光代の風格をすでに感じるわ。マスコミを入られるスペースを自宅や稽古場に作ったら、もうミッチーJr.の出来上がりじゃないの!

しいちゃん これでまだ30歳前、2月7日にやっと28歳の誕生日を迎えるというから驚きよね~。1月31日には「YES NOが言える自分がちゃんといるのに、ここぞの時に言えない。そこがダメなんだよと言われても、相手の事気にしちゃう。私には嫌われる勇気も必要だな」とツイート。そう、嫌われる勇気も必要。ベッキーもポジティブ発言で万人に好かれようとしないで、ミッチー節のような深みを出してほしいね。

編集S でもな~、「センテンススプリング」っていう語呂にセンスのなさしか感じないわよ~。

しいちゃん 最後に、我らがマロこと内山麿我。1月31日、内山の妻が、内山のブログを更新。朝帰りばかりの夫と喧嘩を繰り返しているとのことで、喧嘩のときに「お前になんか絶対金は払わないから」と言われてブチ切れ。「調停でも裁判でもなんでも、出るとこ出て徹底的に争ってやろうじゃないか。その為に有利になれるように証拠を集めようと」と決心し、絶対見ないと決めていた携帯を見てみたそう。すると、「今何してるー?会おうよー」「○ッ○○しよー」「○ッ○○したーい」「○○ちゃんの○っぱい柔らかかったよー」という言葉のオンパレードで「ざっと見ても30人以上とそんな会話のやり取りしてましたね」だって。「スクリーンショットして、文春さんに売ったろかー!ってね。爆 あちら大物タレントさんに比べたら、こちらの事なんか相手にされないだろーけどwww」と自虐ギャグを交えつつ、妻は「私が見た中でやましいと判断した子達の連絡先を全て削除する。ただそれだけで、全て水に流す」と寛大な提案をしたそう。ブログの最後で妻は「彼と関わりを持ってる女性の方々へ」として「嫁、めんどくさいですよ?w面倒な事に巻き込まれたくなければ、関わらないのが一番です」と書き綴ってた。離婚はするつもりはないって。

編集S こんな長文のあとに出てくるのが、「MARO式BODYプログラム」というダイエット広告だから、もういろいろ切ないわ……。ベッキーもここまで開き直っちゃえばいいのよ! やっちゃえ、ベッキー(YAZAWA風)。

しいちゃん そんなマロは最近、ホストデビュー。1月24日から新宿・歌舞伎町にオープンした「WALT CLUB」というホストクラブに、1カ月程度出勤するそう。「『人を楽しませる』ここは原点であり終着地点なんじゃないの!? そんなことを思いひょんな話からやる事になりましたー! ホスト界へ殴り込みです!!」と張り切ってる。

編集S 農家デビューにAVデビュー、政界進出計画に今度はホストデビュー。なるほど、こういうときにマロの生命力は人を勇気付けるのかもしれないな!

最終更新:2016/02/03 21:00
『FAKE』
占いはまず健康運からチェックするお年頃
アクセスランキング