しいちゃんの芸能解説講座【裏】

交際順調でノリノリの紗栄子、約30人と浮気発覚の内山麿我……へこたれない人々!

maroalbum.jpg
『FAKE』/PANTY RECORD

編集S いまだにベッキー騒動が尾を引いてるね。矢口真里なんか、テレビ番組で不倫の先輩みたいに「世の中の女性は結構浮気してる」なんてコメントしてたね。失敗しても矢口のように図太く生き抜くことができるのが芸能界。

しいちゃん そうよ、だから今回はベッキーを勇気づける芸能ニュースを集めてみたよ。まずは、ベッキーの所属事務所サンミュージックの元先輩で、2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕された、元清純派アイドル・酒井法子。16年1月31日、台湾・台北で行われた音楽イベント「IDOLidge Carnival in TAIPEI」にゲスト出演。13年ぶりに台湾を訪れたとのことで、前日にはサイン会を開催し定員200人がすぐにいっぱいになったんだって。今年は台湾でライブも開催予定とか。

編集S 台湾の人はやさしいなぁ。ベッキーも「元清純派」としてアジアで出直しデビューするのもいいかもしれないと思ったけど、ベッキーの曲は日本人の私でも把握していないから、海外進出は厳しいかしら~。

しいちゃん ベッキー以上に嫌われている女性タレントといえば、紗栄子だけど、1月29日、交際中でファッション通販サイト「ZOZO TOWN」を運営するスタートトゥデイ社長・前澤友作氏に寄り添うツーショットをInstagramにアップ。「子供達を送り出した後、私たちもそれぞれ仕事へ! 一昨日私が買ったスウェット着てくれました♪」と幸せそう。1月31日に、『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演したホリエモンこと堀江貴文氏は前澤氏のことを「ナイスガイだし豪快さん」と評し、「彼は堂々と紗栄子とも付き合うし、プライベートジェットは買うし、社員総会に彼女連れてくし。今どきいなくないですか」とコメント。紗栄子と結婚するかどうかについては、「前澤さん自体は、結婚しない主義みたい。複数人の奧さんみたいな人と、子どもが今までもいて。子どもたぶん何人かいるはずなんですよ」と語ってた。

編集S どうでもいいけど、写真の紗栄子のポーズすごいわね~。腰を痛めそう……ってこういう視点でしか芸能ニュースを見られなくなったら30代も中盤ね……。

しいちゃん (全力の無視)未成年喫煙で事務所を解雇、結婚、出産、夫のDV騒動、離婚と波瀾万丈の人生を生きている加護亜依は、1月29日、自分のTwitterに寄せられた一般人のコメント「多くの人が、子持ちの年増のアイドルに興味など持たないのに、過去の栄光を追い求める姿が必死過ぎる。お金の為もあるのだろう」に反論。「追い求めてるんじゃなくて正しい道に戻りたいだけ。人の幸せを喜べない人は自分の幸せすら気付かないのだと思う。Past in the past.私は今を生きてる。勘違いするんじゃないよ」とツイートし、213件リツイートされてる。さらに同日「くそ生意気にツイートしましたがたまにはブラックぼんにだってなるさ。他人に笑われようが人それぞれ。自分を笑えなかったら、人生は退屈だよ」とツイート。

占いはまず健康運からチェックするお年頃

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

交際順調でノリノリの紗栄子、約30人と浮気発覚の内山麿我……へこたれない人々!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 内山麿我・紗栄子・芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  3. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. “クズすぎる男性タレント”暴露
  6. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  7. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  14. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  15. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  16. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  17. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  20. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  4. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 「残念」な2世セレブたち