しいちゃんの芸能解説講座【裏】

交際順調でノリノリの紗栄子、約30人と浮気発覚の内山麿我……へこたれない人々!

maroalbum.jpg
『FAKE』/PANTY RECORD

編集S いまだにベッキー騒動が尾を引いてるね。矢口真里なんか、テレビ番組で不倫の先輩みたいに「世の中の女性は結構浮気してる」なんてコメントしてたね。失敗しても矢口のように図太く生き抜くことができるのが芸能界。

しいちゃん そうよ、だから今回はベッキーを勇気づける芸能ニュースを集めてみたよ。まずは、ベッキーの所属事務所サンミュージックの元先輩で、2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕された、元清純派アイドル・酒井法子。16年1月31日、台湾・台北で行われた音楽イベント「IDOLidge Carnival in TAIPEI」にゲスト出演。13年ぶりに台湾を訪れたとのことで、前日にはサイン会を開催し定員200人がすぐにいっぱいになったんだって。今年は台湾でライブも開催予定とか。

編集S 台湾の人はやさしいなぁ。ベッキーも「元清純派」としてアジアで出直しデビューするのもいいかもしれないと思ったけど、ベッキーの曲は日本人の私でも把握していないから、海外進出は厳しいかしら~。

しいちゃん ベッキー以上に嫌われている女性タレントといえば、紗栄子だけど、1月29日、交際中でファッション通販サイト「ZOZO TOWN」を運営するスタートトゥデイ社長・前澤友作氏に寄り添うツーショットをInstagramにアップ。「子供達を送り出した後、私たちもそれぞれ仕事へ! 一昨日私が買ったスウェット着てくれました♪」と幸せそう。1月31日に、『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演したホリエモンこと堀江貴文氏は前澤氏のことを「ナイスガイだし豪快さん」と評し、「彼は堂々と紗栄子とも付き合うし、プライベートジェットは買うし、社員総会に彼女連れてくし。今どきいなくないですか」とコメント。紗栄子と結婚するかどうかについては、「前澤さん自体は、結婚しない主義みたい。複数人の奧さんみたいな人と、子どもが今までもいて。子どもたぶん何人かいるはずなんですよ」と語ってた。

編集S どうでもいいけど、写真の紗栄子のポーズすごいわね~。腰を痛めそう……ってこういう視点でしか芸能ニュースを見られなくなったら30代も中盤ね……。

しいちゃん (全力の無視)未成年喫煙で事務所を解雇、結婚、出産、夫のDV騒動、離婚と波瀾万丈の人生を生きている加護亜依は、1月29日、自分のTwitterに寄せられた一般人のコメント「多くの人が、子持ちの年増のアイドルに興味など持たないのに、過去の栄光を追い求める姿が必死過ぎる。お金の為もあるのだろう」に反論。「追い求めてるんじゃなくて正しい道に戻りたいだけ。人の幸せを喜べない人は自分の幸せすら気付かないのだと思う。Past in the past.私は今を生きてる。勘違いするんじゃないよ」とツイートし、213件リツイートされてる。さらに同日「くそ生意気にツイートしましたがたまにはブラックぼんにだってなるさ。他人に笑われようが人それぞれ。自分を笑えなかったら、人生は退屈だよ」とツイート。

占いはまず健康運からチェックするお年頃

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク