ヤフーさん、トップにせず

川本真琴、狩野英孝と交際報道も心配の声続出! 「遊ばれてる」「新婚6日で浮気の前科も」

1602_kawamotokano_01.jpg
『狩野英孝 ファーストライブ Ciel』/ビクターエンタテインメント

 2日、「中日スポーツ」が川本真琴と狩野英孝の交際を報じた。同紙によると、川本は親しい友人に狩野が恋人であると明かし、また「(狩野の)女遊びが激しくて困る」という愚痴もこぼしているという。

 1月25日に、川本はTwitterで、「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」「わたしは、これからって思っているし、横にいるときは図々しく彼女づらもしているし、自慢話も友達にめちゃくちゃしてる。大好きなんだもん」「相手が誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね」「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」などと投稿。最後に「だ~れかな~ だ~れかな~ いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」とつぶやき、ネット上でさまざまな臆測を呼んでいた。

「川本の一連のツイートに、ネット上では『典型的なかまってちゃん』『痛い女』などの声や、『彼氏は誰だ?』と相手探しをする声が上がっていました。川本の『わたしの彼氏を取らないでください』『やふートップっす』とのツイートから、『ベッキーとの不倫騒動の渦中にいる、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音ではないか』という声が圧倒的に多かったですね。もしそうであれば、大スクープですが、ふたを開けてみれば、まさかの狩野。あまりにも共通点が見えない2人だけに、『ええ?』『狩野かよ』『想像の斜め上をいったな……』『あり得ないカップル』『どこが大物なの?』『やふートップはムリだろ』といった驚きの声が噴出しています」(芸能ライター)

「中日スポーツ」では、川本が狩野の母親と弟をTwitterでフォローしているため、「結婚を視野に入れた家族ぐるみの交際の可能性」も伝えている。このままゴールインとなるのだろうか?

「狩野は、2012年2月に結婚した一般女性と14年9月に離婚。その原因が、狩野の不倫や浮気だったといわれているため、ネット上では『騙されてるんじゃないの?』『確実に遊ばれてるだけ』『狩野は本気じゃないと思う』など、川本を心配する声も見られます。川本自身はTwitterで、交際について『付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん! フリー同士からの(交際スタート)です』と述べていましたが、あの狩野ですからね。結婚して1週間もたたないうちに、合コン相手の20代女性と密会をスクープされた過去もありますし、女癖の悪さは有名です。川本も泣きを見る可能性は十分あります」(同)

 川本は「やふートップっす」と豪語していたが、残念ながら2月3日(14時現在)、「YAHOO!ニュース」のトピックには入っていない。無事、ゴールインを果たし、トップを飾る日が訪れることを期待したい。

狩野英孝で今までで一番笑ったわ~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  2. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  3. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  4. 江角と対照的、広田レオナの不倫報道
  5. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  6. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  7. 「オワコン女優」認定の3人は?
  8. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  9. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇
  10. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  11. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  12. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  13. 江角マキコのバックに超有能弁護士
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  16. 『DASH!!』にまたしてもヤラセ疑惑?
  17. “消えたAKB48”河西智美は今
  18. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  19. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  20. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. 中居、「クソつまんねぇ」とポロリ

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  3. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ