[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・北山宏光、「どうかしてる」と本音! ジャニーズの◯◯文化は「負の連鎖」?

kitayama-30birthday.jpg
みっくんは肉体労働系の作業着が似合うよ!

 デビュー5周年を迎えるKis‐My‐Ft2。今年は北山宏光に続き横尾渉が30歳になる年でもあり、すっかり“大人のグループ”へと進化している。しかし、Jr.時代からデビュー当時の彼らの姿がやんちゃだったのは、ファンもよく知っているところ。メンバーもかつての自身の姿に思うところがあるようで、1月27日放送のラジオ番組『Kis‐My‐Ft2 キスマイRadio』(文化放送)では、「ヤバかった」Jr.時代について語った。

 きっかけは、アパレル店員をしているというリスナーから届いた、「洋服を買うときは店員と話すか、それとも嫌な顔をするか」という質問。二階堂高嗣は「俺、大っ嫌い」と即答し、洋服は1人で見たいため、「『今、これはやってるんで』とか『それお客さんにすごい似合ってますね』って言われると、俺買いたくなくなる」んだとか。そうした褒め言葉をほかの客にも言っているのではないかと疑ってしまうそうだ。

 北山も店員に話しかけられるのはあまり好まない様子で、かつては「『これは今回の新作で、深澤くんも着てるやつなんです!』って」と、ジャニーズJr. のSnowMan・深澤辰哉が買ったアイテムを薦められたという切ないエピソードを語った。

 一方、宮田俊哉は2人とは対照的に、店員から話しかけられることに抵抗はないようで、会話を楽しみながら買い物をするのが好きなようだ。「俺似合ってるって言われたやつ、だいたい買っちゃう」のだそうで、「バーカ!」と北山に笑いものにされてしまった。 

そして話はJr.時代の私服について。「昔さ、キスマイさ、みんなさ、私服ヤバくなかった?」と北山が切り出すと、宮田・二階堂はともに「ヤバかったね!」と強く同感。ファーを巻いたり、シッポをつけたり、つま先の尖った靴を履いていたりと、今のキスマイのイメージからは想像できない服を着ていたと振り返った。

中でも一番ひどかったと3人が口を揃えるのは、“ドクロマーク”の乱用。もはや海賊のようにドクロマークをつけていたそうで、北山いわく「どんだけドクロ崇めてんの!?」とツッコミを入れたくなるほどだったという。

 そんなキスマイの“ヤバい私服”は今どうなっているのかというと、しっかりと後輩へ引き継がれている様子だ。

「Jr.の子がさ、『先輩、服くださいよ』って来るわけじゃない。今考えたらどうかしてるよね。負の連鎖だよな」

と、冷静に振り返る北山だった。

 若気の至りを笑い話にできるほど、Kis‐My‐Ft2のメンバーが大人になったと感じさせた今回の放送。5周年イヤーの今年、新たな魅力でファンを楽しませてほしいものだ。

手越さんは現役でドクロ&しっぽなんだな~コレが!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  6. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  7. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  8. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  9. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  10. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  11. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  12. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  13. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  14. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  15. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  16. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  17. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  18. 『べっぴんさん』新入社員に視聴者熱視線
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. キムタクは「がんばっちゃう男」である

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと