ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】大野智「“You、暗いね”って」

2016/02/03 11:00

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
大野智(嵐)

「“You、暗いね”って」

 嵐・大野智がラブコメディに初挑戦する、ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)が4月にスタートする。この情報は、元日に放送された『嵐にしやがれ 嵐旅館SP』(同)でスタッフの口から明かされ、大野の「それ言っちゃダメなヤツ!」と慌てた姿が印象的だった。それから1カ月が経とうとしている1月30日、『嵐にしやがれ』(同)で、今度はヒロイン役が発表された。

最終更新:2017/12/19 16:11
アクセスランキング