[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、“合コン疑惑”の写真流出!「女性同伴」温泉旅行のウワサも

inoochanzannen.jpg
ネットに流出した画像(元画像はモザイクなし)

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が女性に囲まれているプライベート写真がネット上に流出し、ファンに衝撃を与えている。“テキトー”キャラと可愛らしいビジュアルで人気急上昇中の伊野尾だけに、ファンの胸中は複雑なようだ。

 問題の写真は1月26日の夜頃からTwitterや掲示板で拡散され、話題に。そのうちの1枚は伊野尾らしき男性がどこかのお店で女性数人と並び、座っているカット。正面から顔がハッキリ写っている写真ではないものの、横顔や特徴的な髪形から、ファンは伊野尾本人と断定。伊野尾の隣に座っているとみられる女性はピンクのカーディガンを羽織り、ほかにも女性2名が同席していることが確認できる。女性に囲まれている点や店の雰囲気から、伊野尾がキャバクラに行った際に盗撮された写真ではないかという疑惑が浮上した。

「画像が拡散されるや『キャバ』がTwitterの“トレンド入り”する騒ぎになりましたが、女性の服装がキャバクラにしてはカジュアルなこと、テーブル付近にタッチパネル式のカラオケ機器『デンモク』のようなものが見えることから、ファンはキャバクラではなくクラブの個室か、カラオケ店ではないかと考察。ネット上で検証が進み、六本木にあるダイニングバー『Moment』にあるカラオケ個室と、壁柄や室内の設備が一致していると話題になりました。撮影された時期は不明なものの、伊野尾の写真はほかにも流出しており、別の写真はバーカウンター付近に立つ伊野尾らしき男性を遠くから撮影した写真でした。同店のグルメサイトには『女子会・合コン・記念日に最適☆』『芸能人も御用達!』と記載されています」(ジャニーズに詳しい記者)

 今回の流出した写真について、「合コンにしか見えない。つらい」「彼の写真を撮って、誰かに送った人がいるってことだよね。気をつけないとだめだよ」「遊ぶなとは言わないけど、写真は撮られないようにして。意識がゆるいんじゃないの?」などと、ショックを受けたという声やプロ意識を問う意見が上がっている。その一方、伊野尾の女性関係については、以前より別の疑惑も注目を集めていた。

「“ゆんころ”という名で知られるギャル系ブロガー・小原優花との交友関係がウワサになり、1月上旬には『ゆんころと数人で温泉に行ったらしい』という書き込みが話題に。伊野尾は1月7日発売の『WiNK UP』2016年2月号(ワニブックス)で、プライベートでは友達とふらっと日帰り温泉に行くことがあると話した上で『このあいだやったのは、参加メンバーが思い思いの弁当を買ってくるのよ。それをクジで決める…とかね』と、具体的に説明していました。しかし、これが昨年10月に小原が日帰り温泉へ行ったことを報告したブログと状況が一致。伊野尾の発言が小原との交友関係を裏付けていると、一部のファンの間でウワサになっていました」(同)

 前述の流出写真は、どのような状況で撮影されたものなのか詳細は判明していないが、ファンからは「今が大事なときなんだから、交際関係や週刊誌に気を付けてほしい」という声が上がっているだけに、私生活の行動には十分に注意を払ってほしいものだ。

アンタ、ほんとに白ギャル好きね~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  6. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. “消えたAKB48”河西智美は今
  9. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  10. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  11. “もう終わった”イケメン俳優3人
  12. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  13. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  14. ムショ飯はうまいのか?
  15. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  16. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  17. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  18. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 新春ジャニオタ放談

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  4. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  3. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!