[韓ドラ沼の彼岸から]

『花より男子』『イタKiss』キム・ヒョンジュン、王子様キャラで人気も実態は「The男」!?

2016/01/29 17:00

T子 リダの元恋人は、彼からの暴力が原因で流産して、再びリダの子を妊娠して去年の秋に出産したのよね。

A美 DVと流産の件は、恋人が告訴を取り下げたからうやむやになっちゃったけど、もし「暴力ふるいました」ってリダが認めたら、確かにやりそうだよねって思っちゃいます。

T子 えー、そう? 私はSS501の絶頂期もリアルタイムで見てるし、『私たち結婚しました』で、年上のファンボーイに無邪気に接していた天然キャラなリダの印象が強いから、荒々しい姿は想像つかないわ。

A美 いやいや、芸能界で生きている以上真っ白ではないでしょう。もしかしたらかなりゲスいかもしれないですよ!

T子 でも、やっぱりそのダークサイドが信じられなくて、心のどこかでは彼は潔白って思っちゃうのよ~。

A美 昨年末には彼女の産んだ子が、DNA鑑定で99.9999%リダの子どもだって出ちゃったし。この結果は本人も予想してなかったんじゃないですかね。

T子 DVの件が収束したあとに、彼女と済州島で会ったって話があるのよね。タイミング的にはおそらくそこで、ってことなんだろうけど。まあどこまでが真実かは別としてさ、これだけのニュースが出回っちゃってイメージはダウンよね。除隊後はどうするんだろう。スキャンダルの中身がこれだけに、扱いにくい人確実だし。

A美 一度裁判で争いかけた相手とまた関係を持つっていう神経が私には理解できないな~。残念だけど韓国ではもうオワコンですよね。

T子 ってなると、日本で稼ぐしかないのかしらね。

A美 ファンの間で今回のことは、「悪い女にだまされたかわいそうなリダ」っていう構図になってるみたいだから、ファンはまだ残ってるみたいです。まぁ、相手がおかしな女だったとしても、リダの脇の甘さがもたらした事件ではありますよね。

T子 それを見抜けなかったってことだから、彼にとっては黒歴史だわ。

A美 あ、黒歴史といえばドラマ『都市征伐』もありましたね! 確か、日光江戸村で日本ロケもしたやつ(笑)。忍者修行のシーンでもあったんですかね~。

T子 制作が途中で中止になって、リダ中心のメイキング映像だけが作られたやつね(笑)。本編は存在しないのにメイキングDVDは販売するって、どう考えてもおかしな話よ。

A美 元カノとのいざこざの展開はもちろん、リダの除隊もたのしみですね♪

最終更新:2016/02/04 16:23
『メイキング オブ 花より男子~Boys Over Flowers [DVD]』
大概、似合うスタイルと好きなスタイルって一致しないよね
アクセスランキング