[韓ドラ沼の彼岸から]

『花より男子』『イタKiss』キム・ヒョンジュン、王子様キャラで人気も実態は「The男」!?

510BSJv7PdL.jpg
『メイキング オブ 花より男子~Boys Over Flowers』/エスピーオー

――日本のドラマよりハチャメチャな韓ドラが好き♪ 韓流ドラマの沼に落ちた女2人が、好き放題にドラマ&俳優を語る! 

☆T子……『冬のソナタ』を始め、話題の韓国ドラマはひと通り押さえてきた独身アラフォー。2015年最大のニュースはヨン様結婚。若い嫁に浮かれ、SNSでのろける彼にがっかり。

★A美……K‐POPを入り口に韓流にはまり、ドラマもつまみぐいする20代後半。最近の悩みは若いアイドルにときめけなくなってきたこと。最近少しスピリチュアルにハマってる。

A美 テレビもウェブも総じてSMAPネタですねー。

T子 ジャニーズといえば、嵐・松本潤と井上真央が1月9日の真央ちゃんの誕生日に結婚なんてウワサもあったけど、ガセだったのかしら? って今はそれどころじゃないか~。

A美 そういえば最近、韓国版の『花より男子 ~Boys Over Flowers』を見たんですよ。でも、やっぱり松潤&真央ちゃん版が一番だなって思いました。

T子 原作の道明寺司が好きだと、イ・ミンホ演じる道明寺にはやんちゃさが欠けて物足りないのよね。体は大きいけど頭の中は小学生のままっていうのが彼の魅力なのに。もうちょっと悪ガキっぽくていい気がしたわ。マイベストは台湾版!

A美 私、台湾版は見てないんですよー! 評判いいですよね?

T子 台湾版は、原作にもろ忠実よ。何よりF4がかっこいいの! ジェリー・イェンの道明寺よかったな~。私は花沢類より道明寺派なの。

A美 私はマイナーな西門総二郎派(笑)。って、西門にハマったのは原作なんですけど。

T子 松田翔太はハマリ役だったけど、キム・ボムはちょっとかわいすぎたかなぁ。

A美 そう、キム・ボムは西門の遊び慣れた雰囲気が出てなくて、女の子を口説くシーンも不自然なんです。社交ダンスも付け焼き刃な感じが出てました(笑)。

T子 プレイボーイっぽくはなかったけど、お坊ちゃん感は出てたわよね。

A美 道明寺と花沢類だったら、花沢類派なんですけど、リダ(キム・ヒョンジュン)の青ひげはなぁ~。ピンとこなかったんですよ。じっくり顔を眺めてたら「そもそもイケメンなのか?」って。あの長めの髪型も微妙。

大概、似合うスタイルと好きなスタイルって一致しないよね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  12. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  13. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  14. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  17. 他人の記事をパクるのはこんな人
  18. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  19. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  20. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. マンガ『ヅャニーさん』34回
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 新春ジャニオタ放談

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!