ビッチいわく「童貞と非童貞のセックスに、そこまで違いはない」

ビッチいわく「童貞と非童貞のセックスに、そこまで違いはない」

私は最近同じ大学で同じゼミ活動をしている同級生と付き合うことになりました。しかし、彼は高校生の時に彼女がいたにも関わらず、キスもHもしたことのない童貞くんでした。一方、私は過去に3人とお付き合いしており、3人とも経験がある方でしたので、自分からキスやHへと持ちかけることがありませんでした。そして、今の彼と初めてキスした時に「慣れてる!」と言われてしまい、少しショックでした。「引かれたかな?」とも思いつつ、その後の彼を見ていると、キスしていちゃいちゃするのは好きみたいで安心した部分もありました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ビッチいわく「童貞と非童貞のセックスに、そこまで違いはない」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!