芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

ansatsukyoshitsu.jpg
『暗殺教室〜卒業編〜』公式サイトより

 Hey!Say!JUMP・山田涼介主演映画『暗殺教室』の第2弾となる『暗殺教室~卒業編~』が3月25日公開となります。山田初主演映画とあって、「映画館に走った!」というファンも多いのではないでしょうか。

 1年後の地球破壊を宣言するも、なぜか椚ヶ丘中学校の落ちこぼれクラス3年E組の担任教師となった謎のタコ型超生物・通称、殺せんせー。潮田渚(山田涼介)ほか3年E組の生徒たちは地球を救うため、マッハ20の超速度で動き回るその超生物の暗殺を政府から託されていた。新学期を迎え暗殺のタイムリミットが迫る中、同じクラスの茅野カエデ(山本舞香)が、実はいち生徒ではなく、暗殺者であることを明かす。それを受け、殺せんせーは自らの過去を振り返り始めるが……。

 第1弾で、殺せんせーの声を担当した嵐・二宮和也は、本作では待望の“顔出し”で出演が決定。殺せんせーが人間だったときの姿、「死神」として登場しますが、原作ファンや原作者にも実写の死神は二宮以外考えられないと言われるほど当たり役のようです。JUMPファンに加え、嵐ファンが押し寄せ、さらに大ヒット間違いなし?

 今回は『暗殺教室 ~卒業編~』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。二宮の“顔出し”出演情報が盛り上がっているウラで、山田のキスシーンがあるとかないとか……? 「山田のキスシーンとか見たら、私、絶命するかも……」という熱烈な山田ファンからも、ご応募お待ちしてま~す。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!