クンニを拒否してしまうほど気になる“自分のアソコの匂い”…改善するには

アソコからワキガのような匂いがする。彼も気づいているかもしれないし、どうすればいい?

<ピルクルさん>24歳/独身女性

 2年前くらいから突然自分のアソコが臭うようになりました。いわゆるワキガのような臭いです。

 初めは「性病かな?」と思い検査をしたのですが病気ではありませんでした。普段、下着や洋服を着ていればわからないと思うのですが、トイレやお風呂では臭います。脇も汗をかくと臭う時があるので、脇用の匂いケアは常備しています。でもアソコの消臭グッズは合うものに出会えていません。

 臭いが発生してから初めての彼氏が5カ月前にできました。ずっとセックスは我慢してもらっていたのですが、1カ月前に解禁して今までに3回行いました。しかし、初めてした時にクンニされそうになり、臭いがバレるのが嫌で拒否してからというもの、私が濡れやすいというのもありますが、指での愛撫もあまりせずに挿入されます。

 今は良いのですが、挿入だけでは飽きる日も来ると思います。でも、触ったり舐められたりするのは臭いが気になっちゃって集中できません。というか触ることさえしなくなったということは、彼氏も臭いに気付いているのかな? とも思います。指に臭いが付くのが嫌なんだろうな、と。でも何て聞いていいのかわかりません。このモヤモヤした気持ちってどうしたらいいのでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。
---------------------------------------

 アソコの臭いって本当に気になりますよね……。ピルクルさんの場合は2年前から突然気になり出したということですが、病気でもなく、またケア用品も試したものの、なかなかいいものが見つからないとなると困ってしまいますよね。

 その臭いとは、セックス直前にお風呂に入っていても効果がないんでしょうか? まんまんの洗い過ぎは、雑菌の侵入を防ぐ良い菌まで洗い流してしまうのでよろしくないですが、洗い残しもまた臭いの原因になります。まんまん全体だけでなく、ビラビラの周辺など細かく洗ってもダメですか?

 そうなると、食生活を見直してみるのもいいかもしれません。臭いが気になり出した2年前から食生活が変わったということはありませんか? 人によっては、脂の多い肉やチーズやバターなどの動物性脂肪の多いもの、ニンニクやニラなどの臭いの強いものを食べることで、体臭がきつくなるそうです。たんぱく質は肉ではなく大豆などの植物性食品から摂り、臭いの強いものを避ける生活を送ってみてください。

 また、脱毛サロンや美容外科などでパイパンにした途端、臭いが気にならなくなったという人もいます。その辺のケアが手つかずであればチャレンジするのもいいんじゃないでしょうか?

 それと、すでに病院に行ったとのことですが、セカンドオピニオンとして複数の病院に行ってみるのもアリです。病気ではないとしても、いろんな病院に相談することでピルクルさんに合う対処法を提案してくれるお医者さんに出会えるかもしれませんよ。

 ただ、実際のところ“ピルクルさんが気にしすぎているだけ”ということも考えられます。彼とのセックスは挿入のみとのことですが、彼としては最初にクンニを拒否された時に、「前戯があまり好きじゃないのかな」と判断した結果かもしれません。でも、ピルクルさんはまんまんの臭いが気になるために、彼のそうした行動も「臭いがバレたせい?」とマイナスの方向に考えてしまう……。

 彼の性格だったり、お互いの信頼関係の度合いにもよりますが、モヤモヤし続けてセックスを楽しめないのはもったいないですし、思い切って彼に臭うかどうかを聞いてみた方がいいと思います。その際、「もし臭うなら改善しようと思っている」と伝えるのも忘れずに。彼がまんまんに触ることすら嫌だなと感じるほどの臭いがあったとしたら、それを改善するのに賛成してくれるでしょうし、ピルクルさんも彼に打ち明けたことで肩の荷が少し降りるかもしれません。

 「臭うかも」と不安になることがストレスとなり、そのストレスのせいでさらに臭いが悪化する、または本当は匂っていないのに臭っていると思い込んでしまう……ということもあります。そんな状態でい続けるのは本当にツライと思うので、まずは彼に率直な意見を聞いて本当に臭うかどうかを確かめ、その後必要であれば食生活を見直し、病院なり脱毛サロンなりに行きましょう!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  16. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. さくらまや「別人!?」と視聴者あ然

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー