道ですれ違っても気づかないレベル

大塚愛、インスタ写真が“別人すぎる”!? ファンさえ「本物の愛ちゃんかわからない」と混乱!

2016/01/23 15:00
aiootuka201601.jpg
大塚愛インスタグラムより

 15日、歌手の大塚愛が、ファンクラブイベント『ai otsuka LIVE BOX 2015~TRiCKY BORNBON~特別先行試写かい!』に登場したのだが、ベージュのドレスを身にまとった大塚の姿に「痩せた? 別人みたい!」「インスタにアップした画像見ても、愛ちゃんじゃないみたい」と、ファンからも驚きの声が上がっている。

「大塚はイベント当日、自身のインスタグラムにドレス姿をアップしていますが、最近アップしたほかの画像も含め、『痩せたのかな?』『久しぶりに見たら、顔の印象が大分変わった気がする』といった声が上がっているようです。大塚は2003年にリリースした2ndシングル『さくらんぼ』がロングヒットを記録し、ブレークを果たしたのですが、その頃の大塚をイメージすると、現在の大塚は同一人物に見えないような……。ファンからも『たまに本物の愛ちゃんかわからなくなる時がある』『違和感がある』と戸惑いの声が上がっているようです」(芸能ライター)

 大塚がファンを戸惑わせたことといえば、10年にRIP SLYMEのメンバー・SUと、交際半年でできちゃった婚をしたことも挙げられるだろう。

「双方の両親が、結婚に反対していたというウワサが流れたことで、当時『あんまり円満じゃないみたいだね』『将来が思いやられる』などと心配の声が上がっていました。さらに追い打ちをかけるように、結婚まもなく別居しているという報道があり、『言わんこっちゃない』『スピード離婚?』と嘆くファンが続出。結婚から5年半がたつ今でも、大塚のSNSにSUが姿を見せないことから、夫婦仲を疑う声は絶えず、ファンからも『SUとのツーショットが見てみたい』と要望が出ています。SUのファンのことを気づかって、あえて出していない気もしますが、大塚ファンにとっては、気が気ではないのでしょう」(同)

 SUは先月13日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した際、同番組で以前、大塚愛の楽曲「さくらんぼ」のフレーズを使いジョークを言ったところスベッてしまい、大塚に「私でスベったらしいね」と怒られたことを告白。これには、ファンから「SUの出てる番組チェックしてるなんて、仲が良い証拠」という声が上がっているようだが、今後、離婚疑惑を払拭する“夫婦共演”は行われるのだろうか?

最終更新:2016/01/23 15:00
『LOVE PiECE(DVD付)』
毒っけが抜けたか、いい加工ソフトを手に入れたか
アクセスランキング