少女マンガみたいな展開!

奇抜路線を突き進んでいたマイリー・サイラスが、リアム・ヘムズワースと復縁! 一気に結婚も?

奇抜路線を突き進んでいたマイリー・サイラスが、リアム・ヘムズワースと復縁! 一気に結婚も?

 マリファナ愛を公言したり、インスタグラムに気味の悪いコラージュ写真を載せたりと、近年は奇抜路線を突き進んでいるマイリー・サイラス。昨年11月にスタートさせた『Miley Cyrus & Her Dead Petz Tour』では、ボンデージハーネスに巨大なペニスバンドを付けた格好でステージに現れ、腰をかくかくさせながら熱唱する姿が報じられた。世間は度肝を抜かれつつも、これ以上のエロネタは出てこないだろうと推測。「2016年は、よほどのことがない限り、マイリーが大きなニュースとして扱われることはない」「来年こそは、マイリーのキモい姿を見なくて済む」と、ホッとする声が上がった。  しかし、そんな予想に反して、新年早々ネット上はマイリーの話題で持ち切りとなった。芸能サイトだけでなく大手新聞社の電子版までもが、「マイリーが、13年に破局した元婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースと復縁したようだ」と大々的に報じたのだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

奇抜路線を突き進んでいたマイリー・サイラスが、リアム・ヘムズワースと復縁! 一気に結婚も?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブマイリー・サイラスのニュースならサイゾーウーマンへ!