"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第299回】

ジャニーズ事務所が情報操作で隠した“真相”と、報道と入れ替わる“裏切り者”の構図

2016/01/19 21:00

 このSMAP騒動に最も愕然とし、そして思惑が外れてしまったのが松居一代ではないだろうか。14日発売の「セブン」にトップ特集として掲載されたのが松居一代と船越英一郎の離婚騒動だった。これまで何度も喧嘩や別居などが報じられ、そのたび嬉々としてメディアの前に登場し、夫婦円満を強調してきた松居。今回も「セブン」記事を受けて集まってきた記者たちに離婚を否定し、近所の神社に連れて行き夫婦の名前が記された鈴緒を見せて夫婦円満をアピールした。

 しかし時期が悪かった。折しもその前日の13日はSMAPの解散分裂騒動が弾けたばかりで、その扱いは本当に微々たるものだった。

 誰も松居の年中行事のような話題に反応しないし、芸能マスコミもそんなヒマネタに手が回るはずもなかった。残念(笑)。

最終更新:2016/01/19 21:00
『世界に一つだけの花』
ネットで真相がわかる時代になんだよ、メリーさん
アクセスランキング