ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「解散しない、とは言ってない」「4人が裏切り者扱い」……SMAPの公開謝罪にファンは疑心暗鬼

2016/01/19 01:00

 チーフマネジャー飯島三智氏のジャニーズ事務所退社をきっかけとした解散危機を報じられていたSMAPが、18日の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に生出演し、ファンや視聴者へ対して現況を説明した。

 番組冒頭、スーツ姿で立った5人は神妙な面持ち。ジャニーズ事務所に残ると報じられていた木村拓哉が、「先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。そして、たくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。このままの状態だとSMAPが空中分解になり兼ねない状態だと思いましたので、今日は自分たち5人がしっかり顔をそろえて、みなさんに報告することがなによりも大切だと思いましたので、勝手だったんですが、このような時間をいただきました」と口火を切った。

最終更新:2017/12/19 16:16
アクセスランキング