【櫻田こずえの鼻の毛穴―黒ずみつまりとの格闘180日―】

“汚毛穴”女が毛穴エステを道場破り! 重量級「角栓」VS最新テクの熱きデッドヒートルポ

――黒詰まり、テカリ、パックリ……女を悩ませ続ける「鼻の毛穴」。6年にわたり、数々の美容法で汚毛穴撃退に挑んでは惜敗を繰り返してきた櫻田こずえがリアルタイムで毛穴闘争の経過をつづる、毛穴最前線レポート第5弾。

 こんなに寒いんだから「キュッ」と閉じてよっ! いやごめん、角栓が邪魔だよね……と、鏡に向かって一人芝居する、毛穴の恋人・櫻田こずえです! ま、寒いくらいじゃ、この鼻の毛穴は閉じませんけどね。

 そんな櫻田のフトコロもお寒いこの1月。美容皮膚科より気軽に行ける(=安い)エステサロンで、角栓を抜きまくっていただきましたので、早速レポートして参ります。

■美人エステティシャンの営業からスタート

 「サロンでの施術は“特別なケア”。ホームケアこそ大切!」と、のっけからスキンケア商品の営業パワー全開のエステティシャン。さらに、申し込み済みの一番安いコースに、オプションを付けましょうと軽くジャブをかましてきます。美人エステティシャンの営業圧力に、毛穴からあわや角栓が飛び出しそうになりますが、そこはグッとこらえます。

 こらえた後は、マイクロスコープ写真を撮影。

お姉さん:拡大して見るとこんなに毛穴が詰まっているんですよ
櫻  田:え~やだ~すごい汚~い。見たくないです~。←お約束

zenya.jpg
#前日夜の毛穴画像です

 毛穴のプロと思われてもいろいろと困りますので、今回は素人を演じました。私は女優。ちなみに、写真の解像度のレベルは、1万円しない自宅のUSBマイクロスコープと大差ないように感じましたが、古い角栓と新しい角栓を見分けられるのは面白かったです。

乳化した角栓にゾックゾクしちゃう!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“汚毛穴”女が毛穴エステを道場破り! 重量級「角栓」VS最新テクの熱きデッドヒートルポのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 櫻田こずえ・鼻の毛穴のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  3. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  4. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  5. G・パルトローのサイトでセックス特集
  6. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  7. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  8. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  9. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  10. プウ美ねえさん流体重キープ術
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 渡辺麻友の発言が報道NGのドタバタ劇
  18. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  19. 消えたタレント料理人たちは今
  20. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. エミネム、薬に替わる新たな中毒