その他

サイゾーウーマン掲示板オープン☆<オンナ【裏】掲示板>へお越しくださ~い

2016/01/20 16:00
theme_banner.jpg

 SMAP解散騒動で世間が沸いていたこの1週間。ようやく一応の決着が一息ついているみなさんに、さらなる衝撃のお知らせです!!

 サイゾーウーマンから掲示板がデビューしました♪ しかもデビュー日は1月18日、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)でSMAPが世間へ公開謝罪をしたのと奇しくも同じタイミングなのです。運命めいたものを感じざるを得ませんね! 

 振り返れば数年前、サイゾーウーマンファミリークラブ会員限定の掲示板を設立し、その後あえなく空中解散となりました。しかし、今回は会員とか関係ナシ! 一見さんウェルカム! ぜひ腹に渦巻く激情、世の中への怒り、生活への不安、ジャニーズへの愛情など、キーボードに叩きつけてください。

 現在にぎわっているのは「昔のドラマで好きだった作品」「イラつくCM」となっています。ほかにもトピックがあるので、ぜひ遊びにきてみてください☆

 SMAPの活動が9月で終了してしまうのか、そしてサイゾーウーマン掲示板も9月でひっそり閉鎖してしまうのか、みなさんの腕にかかっていますよ!

オンナ【裏】掲示板

 そうそう、ページを開くと「あれ、偽サイトかな?」と不安になるようなデザインなんですが、これで標準装備ですので……あしからず!

 ちなみに掲示板への入口は、PC・スマホで異なります。

【PC】
kejibanpc.gif
トップページの右端、緑で囲ったところ
【スマホ】
keijiban-sumaho.jpg
トップページの記事一覧、赤で囲ったところ

 では、みなさんサイゾーウーマン掲示板をご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

最終更新:2016/01/20 16:37
アクセスランキング