ポークビッツサイズのアレを許せる場合と許せない場合

◎アレが小さく、まさにポークビッツな彼とのセックスに満足できません。

<mihoさん>25歳/独身女性

 2カ月前に付き合った彼氏のモノのサイズが小さくて悩んでいます。まさにポークビッツ、手の親指程度しかありません。前戯も特別気持ち良いわけではなく……。

 とはいえ彼は気持ちいいらしく、会う度にセックスを求められるのですが、正直私はノリ気になれません。もともとセックスは好きだったのですが、前戯よりも挿入が好きだったのでまったくヤリたくないんです……。

 彼のことは好きで付き合ったのですが、今となっては少しバカにした気持ちさえ生まれています。「体の相性が合わない」という理由だけで別れると、引きずってしまいそうで怖いです。私はどうすれば良いのか、アドバイスをいただけると嬉しいです。

---------------------------------------

 mihoさんの彼はポークビッツちんちんの持ち主なんですね……。ポークビッツだったとしても、何度もセックスしていくうちに慣れたり、挿入がダメなら前戯で気持ちよくなることに重点を置いたり、または「彼が好きだ」という気持ちで気にならなくなる場合もありますが、mihoさんの場合はそうなっていくのは難しいように感じます。

 なぜかというと、「少しバカにした気持ちさえ生まれています」と感じているということは、もはや「体の相性が合わない」という問題だけではなくなっているからです。発端はちんちんのサイズでも、mihoさんの彼に対する感情そのものにネガティブな影響を及ぼしていますよね。この先お付き合いを続けても、セックスに対して前向きになれないだけでなく、それ以外の場面でも彼に対して「ポークビッツのくせに」とか思ってしまって、負の感情がどんどん出てくるような気がします。そもそもちんちんのサイズは、手術でもしない限りサイズアップしないし、なかなか変えられないものですよね。彼の個性のひとつというか。それを受け入れられないならお付き合いは長く続かないと思います。

 また、ルックスも性格もちんちんも満点の人はなかなかいないし、全て完璧であることを求めていたら誰ともお付き合いできなくなったりしますが、相手をトータルで見た時に自分の中で妥協できる・できないラインってあるんじゃないでしょうか。

 総合で200点として「ルックスや性格を重視するから、ちんちんは30点くらいでいい」と思っている人が、「ルックスや性格が90点でちんちんが10点」の人と付き合っても、ちんちんの不足分の20点はなかなか補えないということもあり得ます。ちんちんに100点は求めていなくとも、自分の中で許容できる30点に満たないなら、ルックスや性格によるカバーすらできなかったり。またはルックスや性格が120点と超高得点だったら、10点のちんちんも許せるということもあるかもしれません。

 mihoさんも、もし彼のちんちんがあと3cm大きくて、小さくとも自分の中で許せるサイズであったら、セックスに不満を覚えていたとしても「ルックスも性格もいいから我慢できる」となっていたかもしれませんし、ちんちん以外でものすごく好きな部分があればポークビッツが全く気にならなかったかもしれません。でもそのどちらでもなかったんですよね。

 なかなか変えられないことでモヤモヤしながらお付き合いしても、mihoさんにとっても彼にとっても時間がもったいないんじゃないでしょうか。まずは彼との関係をきっちり清算して、新しい恋に進みましょう!

■Lollipop-Rumiko/通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ポークビッツサイズのアレを許せる場合と許せない場合のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  3. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  6. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  7. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  8. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. Mattに願う、たった1つのこと
  12. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  13. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  14. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  15. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  16. “クズすぎる男性タレント”暴露
  17. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  20. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 親が離婚した子の「幸せ」とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参