[ジャニオタ茶飲みトーク]

松潤&赤西コンビに伝説の“いいかげん”ジャンパー姿も! 歴代『カウコン』、ここが変!?

ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中! 

jyani-rokusaisya.jpg

B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
C子……34歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。

B美 年明け早々、ビックリしたんだけどさ、田中聖がボーカルのバンド・INKTのメンバーが脱退したの知ってる? キーボードのkissyって人が辞めたんだけど、「バンドの外で音楽活動を広げていきたい」という理由みたい。

C子 INKTは合わなかったのかな~? 聖、2013年9月末でジャニーズを辞めて1年後にようやくバンドで再始動できたのに、もうメンバーが離れていくなんて、なんか切ないよね。

B美 4月には神聖かまってちゃんと対バンするらしいけど、INKTはどんな方向に進むんだろう。私、田口淳之介が脱退を発表してからというもの、「赤西仁や聖が残ってたら、KAT‐TUNはどんなグループになってたんだろう?」って考えちゃうんだよね。年末年始の『ジャニーズカウントダウンコンサート』を見てても、「次はこの場に田口がいないんだよなぁ……」って、ちょっと寂しくなっちゃった。

C子 私もちょうど『ジャニーズ“シャッフル”コレクション』(鹿砦社)って本を見てて、「あ~、この時の『カウコン』には聖も仁もいる~!」って懐かしんでたところ。これ、ジャニーズがグループの垣根を超えて絡んでいる写真を集めた本なんだけど、09年~10年の『カウコン』とか、お宝カットが満載なんだよ。

B美 ちょっと見せて~!! ホントだ、12~13年の『カウコン』に聖もバッチリ写ってるね。うわ~、26ページの写真見てよ。この頬に小指を添える振り付け、NEWSの「チャンパカーナ」じゃない!? KAT‐TUNとNEWSのコラボだったのかな。

C子 13年で辞めてるから、これが聖にとって最後の『カウコン』ってことだよね。今となってはホント貴重な写真だわ。あとは、その前のページの09~10年の『カウコン』も、見応えがあったよ。

B美 あれ、10ページのKinKi Kids・堂本剛、頭にターバンみたいの巻いてない? なんかヒゲも生やしてるし、レトルトカレーのパッケージにいそうな風貌だわ。こんな時代もあったっけなぁ……。あぁ~、調べてみると09年って、ソロで「剛 紫(つよし)」とかやってた年だったみたい。最近、あんまり奇抜さがなくなった気がするから、この個性派な感じがすごく懐かしいわ。

C子 ねぇ、13ページ見てよ。山下智久、嵐・松本潤と仁が3人で並んでる。仁と松潤は顔を見合わせて歌ってたり、なんか仲良さそうだね。ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)に出演経験のあるコンビか。

B美 松潤を見る赤西、いい笑顔だね~。なんか、この時代のジャニーズは“戦力がいっぱいある”って感じがするのは気のせい(笑)? あと、その前の12ページにある、嵐・櫻井翔と内博貴という謎の組み合わせにもジワジワくるわ。そうそう、内といえば今年の『カウコン』はひどかったね。「アンダルシアに憧れて」のダンスが全然できてなくて、隣を見て踊ってるところがガッツリとカメラに抜かれてたし。

徹子の衣装は一見の価値アリ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

松潤&赤西コンビに伝説の“いいかげん”ジャンパー姿も! 歴代『カウコン』、ここが変!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・ジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  7. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  8. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  9. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  10. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  11. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  12. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  13. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  14. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  15. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  16. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  17. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  18. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  19. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  20. ともさかりえのあごに視聴者釘付け

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. 大金持ちと結婚した女性セレブ