しいちゃんの芸能解説講座【裏】

新恋人・益若つばさはSaoriヨイショ、Fukaseはのろけまくり……セカオワの新春恋模様

sekaowafukase-ski01.jpg
SEKAI NO OWARI・Fukase公式Twitter

編集S ベッキーの不倫に、DAIGOと北川景子の結婚、SMAP分裂とビッグな芸能ニュースが連発しているけど、悪食としては忘れちゃいけないのがSEKAI NO OWARIの動向。2015年12月に交際宣言したFukaseと益若つばさが、1月7日に互いに公式Twitterでのろけツイートを連発してたわよ。

しいちゃん そうなの、もっとFukaseに注目してほしいよね。ファンが「つばさちゃんのどこがすきですか?」と質問すると、「凄くマジメなとこです。どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」とツイート。さらに、「結婚の予定は?」という質問には、「お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」と回答。メンバーや友達、益若家族と行ったスキー旅行の写真もアップしてファンサービスがいい。

編集S Fukaseって暗号使って破局を宣言したり、Twitterでのろけたり、やっぱり“中二”っぽいのね。自分に注目が集まっていないとダメなタイプかぁ。面倒だわー。

しいちゃん 益若も1月7日に、「逢うまでは中二病で病みやすい道で寝る変わった人だと思ってました」とツイートしてたよ。Fukaseの好きなところについては「優しくて男らしいところ。私の子どもや周りも一緒に大好きでいてくれるところ。自信がなかった私を毎日毎日褒めてくれたり、愛情表現がアメリカ人みたいなところとか、笑 たくさん、、!」、交際宣言したことについては「最初は抵抗あったよ。離婚して子どもがいるのにまた恋愛してしかも発表するなんて批判しかないと思ったよ。怖いよ。でも考えは人それぞれだと思うし、息子がとっても嬉しそうな顔してて、愛情をくれる方に出会ったら私は価値観変わったんだよね」「りおん(※息子の名)が深瀬くんの事大好きになってくれたから長くお付き合いしていこう。と決心しました りおんは、さとぴーって呼んでるよ。笑 この先色々あると思うけどひっそり見守っててくれたら嬉しいです」と饒舌に語ってた。

編集S ひっそり見守ってほしいなら、交際宣言するなよ! ってツッコむ私が古い人間なのかしら……。じゃあ、SEKAI NO OWARIのメンバーでFukaseの恋人だったと言われるSaoriはどうなの。

しいちゃん 益若は、ファンから「Saoriに嫉妬は?」という質問を受けて、「私が言うことではないと思うけど今の深瀬くんはさおりちゃんやメンバーがいなかったら成り立ってないと思うし、そこを嫉妬してたら御門違いかなぁと 嫉妬よりも信頼が強いよ さおりちゃんってめっちゃ可愛くて素敵な人だから好きにしかならない」とヨイショ。Fukaseが15年8月まで交際していたとされるきゃりーぱみゅぱみゅも、Saoriについて「女性の中で1番面白い人だと思ってる。推せる」(15年11月17日)なんてツイートしてたね。

編集S Saoriに嫌われたらFukaseとはお付き合いできないんだろうね。完全に小姑。

しいちゃん FukaseもFukaseで、1月6日に「さおりちゃん可愛いなぁ」とSaoriの写真をアップ。「さおりちゃんのことも大事にしてあげてね!」とファンから言われると、「してるし この前喧嘩したけど、『スノボー旅行部屋わり問題』だからね。笑 数分で仲直りした。笑」と仲良しをアピール。ちなみに、きゃりーについては、「きゃりーちゃんを、大切にするんじゃなかったんですか?」というファンからの質問に、「2人で話し合って決めた事なんで、そこはそっとしておいて欲しいです」だって。きゃりーと益若はもともと親しい間柄だけど、今は疎遠になったと言われている。また、きゃりーに言い寄ったとされるNEWSの手越祐也は、かつて益若が梅田直樹と婚姻関係にあった10年頃に不倫がウワサされてた。

セカオワ界隈は小腹を満たすちょうどいいネタなのよね~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

新恋人・益若つばさはSaoriヨイショ、Fukaseはのろけまくり……セカオワの新春恋模様のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! SEKAI NO OWARI・芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  3. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  6. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  7. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. Mattに願う、たった1つのこと
  12. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  13. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  14. 消えたタレント料理人たちは今
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  17. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. “クズすぎる男性タレント”暴露
  20. GACKTの“男性器”は改造しまくり?

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参