「オレほどの天才はいない」感がダダ漏れ!

レオナルド・ディカプリオ、レディー・ガガの受賞を嘲笑したことで謝罪!?

LeonardoDiCaprio04.jpg
モデルの尻ばっかり追っかけていないで、常識を身に付けてほしいレオ様

 10日に開催された第73回ゴールデン・グローブ賞授賞式。優秀な映画やドラマ作品に贈られる賞で、アカデミー賞の前哨戦ともいわれている。40代となり、演技力がますます評価されているレオナルド・ディカプリオは、今回のゴールデン・グローブ賞に映画『レヴェナント:蘇えりし者』でノミネートされ、映画・ドラマ部門・主演男優賞を獲得した。

 実はレオナルド、この作品でアカデミー賞を本気で狙っている。アカデミーにはこれまで4度ノミネートされているが、受賞したことは一度もない。『レヴェナント』では厳しい環境の中、鼻を骨折しながら迫真の演技を披露したこともあり、悲願のオスカー獲得かと期待されているのだ。

 そんなレオナルドが、授賞式の最中に爆笑していたところを、人気ホラードラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』でドラマ部門・女優賞を受賞し、壇上に上がる歌手レディー・ガガに通りざまにどつかれた。レオナルドが、ムッとしながらも「おお、怖っ」と驚く表情が全米に生中継され、Twitterでトレンド入りするほど話題になっていたのだが、その理由が明かされた。

 レオナルドは米芸能番組『エンターテインメント・トゥナイト』のバックステージ・インタビューで、ガガに対するリアクションがTwitterでトレンドになっていることを告げられると、「まいったな……トレンド入りしたって?」と戸惑いながら、「なにが通りすぎたのか、わからなかったから……それだけさ!!」と説明。続けて、自身の受賞について、「この手の作品は、ハリウッドではあまり製作されないからね。素晴らしい芸術映画なんだけど、評価されてうれしいよ」と語った。

 しかし、米ゴシップ芸能サイト「RadarOnline」は、「レオナルドは、授賞式が始まる前からガガのことをけなしていた。“ノミネートに値しない”と、快く思っていなかった」という情報筋の話を紹介。「レオナルドに悪口を言われていることは、ガガの耳にも入っていた」「無視することもできたけれど、ガガの名前が受賞者として発表された際、レオナルドは大爆笑した。あまりにも笑い声が大きかったため、同じテーブルで彼から一番遠くに座っていた人にもはっきりと聞こえたほどだった。派手にリアクションするレオナルドのことをガガが許すはずはなく、黙らせるため故意にぶつかったのだ」と伝えた。

 ネット上でも、「レオナルドは明らかに、ガガの受賞に対して“ギャグだろ~”と爆笑していた」「だから、ガガがぶつかったとき、“やべっ”と思い、あのようなリアクションをした」という意見が多い。

カーストの一番上にいる男子ってこんなイラつく感じだったわ~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

レオナルド・ディカプリオ、レディー・ガガの受賞を嘲笑したことで謝罪!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! セレブ・レオナルド・ディカプリオ・レディー・ガガのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  2. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  3. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  4. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  5. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  6. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  7. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  8. “クズすぎる男性タレント”暴露
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  11. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  12. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  13. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  14. 木村『A LIFE』を絶賛する女性誌
  15. 土屋太鳳の手料理に批判噴出
  16. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  17. キスマイ女性問題がネットに続出
  18. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  19. 山本裕典、ハレンチ行為が問題に?
  20. “もう終わった”イケメン俳優3人

ジャニーズの人気記事

  1. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  2. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. キスマイ女性問題がネットに続出
  5. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. 性被害は被災と同じくらい大変なこと
  5. セレブママサークルに「イクメンくん」加入! 「ママたちの仁義なき戦い」勃発して……!?

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!