【連載】プウ美ねえさんのエプロンメモ

「ダサくて鈍い私」に悩む48歳園児ママ――若ママとの会話を助ける“夢のあるウソ”とは?

「ダサくて鈍い私」に悩む48歳園児ママ――若ママとの会話を助ける“夢のあるウソ”とは?

プウ美ネエサン。遅くに子どもを授かった園児ママです。回りのママは若く、おしゃれも上手で、機転も効く人たちばかり。私はおばちゃんで、ダサいし、鈍い。でもそんな私が役員をしています。父兄から揶揄されているのを感じていますし、本当に協力をしているのか? と思うことも肌で感じます。娘のためと言えど、イヤになりそうです。こんな弱い私に、アドバイスをお願いいたします。(しゃしゃさん、48歳)...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ダサくて鈍い私」に悩む48歳園児ママ――若ママとの会話を助ける“夢のあるウソ”とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! プウ美ねえさんのエプロンメモのニュースならサイゾーウーマンへ!