季節のご挨拶並みの、復縁報道の多さ!

マドンナが元夫ショーン・ペンに「出会った瞬間から愛してる」と熱烈アプローチ

madonna-sean.jpg
自ら都合のいい女になり下がるマドンナ姐

 1980年代に“世紀のお騒がせカップル”と呼ばれた、マドンナ(57)とショーン・ペン(55)が、ショーンが主催するイベントに手をつないで登場し、世間を騒がせている。

 1月9日、ショーンが主催する「第5回ハイチ大地震チャリティー・ガラ(Haiti Home benefit gala)」のレッドカーペットに現れたマドンナ。その手は、連れて来た養子たちではなく、ショーンとつながれており、マスコミは大騒ぎした。2人はドヤ顔でレッドカーペットを闊歩し、写真撮影タイムになると、所在なさげな様子の養子たちを引き寄せ、まるで4人家族のように笑顔でフラッシュを浴びた。

 マドンナは会場に入ると、ショーンと同じテーブルに座り、隣同士で仲良さそうに談話。ステージに上がり、「La Vie en Rose」を歌うパフォーマンスまで行った。歌う前、マドンナはギターを抱きしめながら、「言いたいことがあるの、ショーン。愛しているわ」とショーンを見つめながら発言。会場の客席は一瞬戸惑い、シーンとなったが、続けて彼女が発した「あなたに出会った瞬間からね」という言葉に、冷やかすような声が上がった。マドンナは照れくさそうに笑いながら、「今でも同じくらい愛しているのよ」と艶っぽい声でショーンに語りかけ、「ただ、タバコを吸うのはやめてほしいわ」と少女のようにはにかんだ表情で言った。

 この様子を撮影した動画がインターネットに流出すると、ネット上は、「復縁か!?」と大騒ぎに。四半世紀を経て、再び結ばれるのかとファンが色めき立っている。

 マドンナは「マテリアル・ガール」(84年)のミュージック・ビデオ撮影時にショーンと出会い、意気投合。85年の誕生日にスピード婚したが、短気でパパラッチに対して攻撃的なショーンはハリウッドの問題児と呼ばれ、気の強いマドンナとは結婚当初から口論が絶えなかった。マスコミに監視されるような結婚生活に嫌気が差したショーンは、酒の量が増え、「マドンナが映画監督のウォーレン・ベイティと浮気している」と思い込むように。疑われることに我慢できなくなったマドンナは、離婚を申請した。

 逆上したショーンは88年12月に、酔っぱらった勢いでマドンナの邸宅に乗り込み、寝室にいたマドンナをイスに縛り上げ、数時間にわたり暴行・罵倒。トイレに行くことを口実に逃げ出したマドンナは、愛車に飛び乗り、通報した上で最寄りの警察署に駆け込んだ。その時のマドンナはアザだらけで、唇から血が流れており、対応した警察官たちは、彼女がマドンナだと気づかなかったほどだったと伝えられている。

マドンナでさえも、「終わった恋の亡霊」に取りつかれると都合のいい女に

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

マドンナが元夫ショーン・ペンに「出会った瞬間から愛してる」と熱烈アプローチのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! セレブ・マドンナのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  3. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. “クズすぎる男性タレント”暴露
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  9. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  10. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  11. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  12. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  13. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  14. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  15. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  16. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  17. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  18. misono、ブログでノロケまくり
  19. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 「残念」な2世セレブたち