男性たちの認知度が低い「女性がイク際のバリエーションの豊富さ」

男性たちの認知度が低い「女性がイク際のバリエーションの豊富さ」

ロリルミさんはじめまして。いつも楽しくコラム読ませていただいております。早速ですが、私の悩みを聞いてください。今お付き合いしている彼がいて、彼とセックスするようになって初めて挿入中にイケるようになりました。しかし、「イキそう!」とか「イク!」という時は自己申告すべきなのかすごく疑問です。私は静かにイクというか、ジワジワ高まって「あ、来た!」って感じなのでそんなにビジュアル的に派手じゃないんです。でも彼は、女性がイク時には(多分AVの影響で)足がピンと伸びたり大声が出たりするモノだと思っているようで「もっと上があるんじゃないか?」「いやまだイッてないでしょ」と言ってきます。これ以上があるなら知りたいですが(笑)。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

男性たちの認知度が低い「女性がイク際のバリエーションの豊富さ」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!