[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

撮影厳禁、メイクに2時間! 父親が見た、娘のバレエの発表会の不思議

撮影厳禁、メイクに2時間! 父親が見た、娘のバレエの発表会の不思議

 年末の12月27日に、娘ココのバレエの発表会がありました。今春から週1回教室に通って、この日の発表会に向けて頑張ってきましたからね。ちなみにバレエ教室は平日なので、オレは4~5回しか見学に行ったことがなく、ほかの親御さんたちとはあいさつ程度。みなさん、静かに子どもたちの練習を見ているので、話しかけにくいんですよ。でも発表会のリハーサルが2回あり、そこで会話できました。どの保育園に通ってるとか、子どもたちの年齢とか、当たり障りない内容でしたけど。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

撮影厳禁、メイクに2時間! 父親が見た、娘のバレエの発表会の不思議のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!