[ジャニーズツッコミ道場]

キスマイ・北山『格付けチェック』で大失態、NEWS・増田のヒゲ面は……ジャニーズの年明け

キスマイ・北山『格付けチェック』で大失態、NEWS・増田のヒゲ面は……ジャニーズの年明け

田幸 一番『ジャニーズカウントダウンコンサート』で沸いたのは、修二と彰が復活した「青春アミーゴ」なのかな。 太田 山P(山下智久)は事前の出演予告もないサプライズ出演だったしね。ただ、せっかくの見せ場の出だしでマイクがオフになっていたのは気の毒だったけど。あと、トラジハイジの「ファンタスティポ」も久しぶりの復活だったね。あと、ヒガシ(少年隊・東山紀之)のバク宙やダンスのキレ。今年50歳で、素直にスゲェと思った。その翌日にはテレビ東京で「にんげん~ごじゅうねん~」と歌いながら、本能寺で「燃ゆ」してしまっていたけどね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

キスマイ・北山『格付けチェック』で大失態、NEWS・増田のヒゲ面は……ジャニーズの年明けのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズツッコミ道場のニュースならサイゾーウーマンへ!