しいちゃんの芸能解説講座【裏】

熊切あさ美「下着姿で四つん這い」、AKB48・小嶋「尻丸出し」芸能人のエロアピール合戦

2016/01/06 21:00

しいちゃん そうなの。ネットでは、「梨園の妻として、着物姿で劇場に足を運んでたはずなのに、正月早々ネットで下着姿さらす羽目になるなんて」という意見や「どこにいるんだ……ファン」「哀れ」という意見のほか、「貧相な身体つき」「ガリガリ」「拒食症じゃないか?」と体調を心配する声もある。確かにかなり痩せてる。1月1日の公式ブログには「叩かれてもいい 嘘だけはつきたくない そんな自分でいたいです」とも書いてる。心配だね。

編集S 失恋の痛みが商売になったから、余計に自己憐憫から抜け出せなくなったパターンじゃない? 心配! かたや、藤原紀香は公式ブログに手作り年越し蕎麦だの、実家で父親が鯛を焼く姿だのの写真をアップし、家庭的な一面を必死にアピールしてる。これはこれでわざとらしい。

しいちゃん 森下悠里は1月1日、公式Instagramに裸エプロン姿で自撮りした動画を5本アップ。「よいお年をお過ごしください~」と言いながら、寝そべって横乳をチラ見せさせたり、飼っている犬が口元などを舐めまくっていたり。「刺激的」とファンには好評のようだけど。

編集S 正月早々、自撮りでこれやってたかと思うと寂しいよ! 遠距離恋愛中に欲求不満になった女が彼に送るパターンの動画じゃん、普通に新年の挨拶した方がいいよ。必死にウインクする森下の横にいる「テッド」のぬいぐるみの悲しさったらないよ……。

しいちゃん AKB48の小嶋陽菜は、1月3日、公式Instagramで「申年 今年の年賀状」として、網タイツにTバックで丸出しになったお尻を赤く加工した年賀状写真をアップ。この写真は、15年3月に発売した写真集『どうする?』(宝島社)の写真を加工したものらしいんだけど、「下品すぎる」「この人はこういう路線しか芸がないの?」「歌えないわ芝居できないわでエロ画像貼るしかないんだな」「痛々しい」とファン以外からはかなり不評。エロ写真をアップすると、よほどアクセス数が上がるんだろうね。

編集S あ~、これ尻ニキビに悩む人へのポジティブメッセージだから(適当)。

しいちゃん さらに、渡辺直美も1月4日に「あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします」として、露出度の高いドレスで胸元を強調した迫力ボディを披露してる。これは、15年12月31日に大阪で開催された「MINMI カウントダウン 初夢紅白歌合戦」にゲスト出演した際の衣装らしい。ビヨンセのモノマネしてる動画もアップしてる。

編集S ねえ、ビヨンセのモノマネの最中にやってる高速ベロって、イジリー岡田へのリスペクトなの?

しいちゃん や、知らないわ。そこ誰も興味ないから、次の話題ね。橋本マナミは、15年12月27日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、ライバル関係にあるとされる壇蜜と共演。放送後、公式Instagramに「サンデージャポンで壇蜜さんとご一緒させていただきました」としてツーショットをアップしてた。業界内では、「2人は“キャラかぶり”のため、共演NG説がある」というのが定説だけど、双方とも番組内でそれを否定。とはいえ、放送でも、Instagramのツーショットもよそよそしい感じは否めなない。ちなみに、壇蜜は、1月1日の公式ブログで「年女のたしなみ。」として胸元の写真をアップ。

編集S 熊切と森下の脂っこさに胸焼けして、壇蜜の写真が薄~く見えるわ! 壇蜜や橋本のようなセクシータレントがセクシーネタよりもライバル関係で話題になるっていうのも、皮肉なもんだね! 尻ニキビできないように美肌を保って、セクシーで話題になってよね。

最終更新:2016/01/06 21:00
『転落』
1年で人はここまで変われる!!
アクセスランキング