[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

山下智久、ベスト盤発売&5年ぶり初詣参加で「派閥変え」? レコード会社も移籍か

山下智久、ベスト盤発売&5年ぶり初詣参加で「派閥変え」? レコード会社も移籍か

 山下智久が、1月27日に自身初となるベストアルバム『YAMA-P』をリリースすることが明らかになった。2015年は主演ドラマ『アルジャーノンに花束を』(TBS系)、月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)出演と俳優業がメインだっただけに、ファンから歓喜の声が続出。その一方、今回のアルバム発売を機に「レコード会社移籍」説など山下の環境に何らかの変化があるのではないかとうわさになっている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

山下智久、ベスト盤発売&5年ぶり初詣参加で「派閥変え」? レコード会社も移籍かのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ山下智久飯島三智のニュースならサイゾーウーマンへ!