覆面調査員が行く!

「無免許です」と堂々宣言! 激安クーポン整体でギョーテン施術者に遭遇の“悲惨体験”

「無免許です」と堂々宣言! 激安クーポン整体でギョーテン施術者に遭遇の“悲惨体験”

 年増女も和服を着ればキレイになれる、いや、寸胴体形をごまかすにはコレしかないと、先日「1万円相当の洗える着物付き」という着付け教室のクーポンを3,000円で購入してみた。実際に訪れると、なんとマンツーマンの本格的着付けレッスンで、おトク感は◎。が、やはり年齢に関係なく「痩せたい」は女の一大テーマ。今回は、痩せやすい体づくりはもちろん、体の調子を整えるため、過去に痛い目をみているストレッチサロン、自己流整体サロンに、クーポンを使って潜入した。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「無免許です」と堂々宣言! 激安クーポン整体でギョーテン施術者に遭遇の“悲惨体験”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 覆面調査員が行く!のニュースならサイゾーウーマンへ!