『ガキ使』で開眼!?

堀北真希、“芸能界引退”説を覆す「バラエティ転身」の仰天プランとは?

horikitamaki_white.jpg
アンタ、交際0日婚より血迷ってるよ

 ここのところ、立て続けにバラエティ番組に出演している、女優の堀北真希。昨夏、俳優の山本耕史とのスピード婚を発表した際は、そのまま“寿引退”もささやかれていたが、どうやら女優とは別の道を開拓しようとしているようだ。

 2日放送のトークバラエティ番組『ヨロシクご検討ください』(日本テレビ系)では、MC陣の1人である坂上忍から、プライベートについて聞かれるも、うまく切り抜けていた堀北。「今年5月の舞台『嵐が丘』で共演後、8月には結婚発表。ツーショットでの会見もなく、現在も私生活を切り売りしようとしないのは、さすが女優といったところです」(芸能マスコミ関係者)との声も出ている。

 最近堀北がドラマ以外の番組に出演しているのは、1月クールに出演する主演ドラマ『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(同)のPRのためだが、一部関係者の間では、「堀北がバラエティ出演に意欲的になっている」といわれているようだ。

「堀北は、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(同)の大みそか恒例特番『絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』に出演しました。もちろんこれもドラマの番宣を兼ねてだったのですが、実はコント仕立てのバラエティに出るのはほぼ初めてで、さらに堀北は、この撮影をかなり楽しんでいたというんです。これからは、バラエティのコント出演をもっとやっていきたいとも考えているようですよ。一部報道では、『ヒガンバナ』より先の仕事を入れておらず、そのまま芸能界からフェードアウトするのではと伝えられていますが、女優業以外の仕事に進出していくかもしれませんね」(同)

 予想外の道を見いだした堀北だが、今後どんな役者になっていくのか? 注目が集まる。

シムケンがオファーに乗り出すようです

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

堀北真希、“芸能界引退”説を覆す「バラエティ転身」の仰天プランとは?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ダウンタウン・堀北真希・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. Mattに願う、たった1つのこと
  6. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  7. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  8. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  9. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  10. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  11. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  12. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  13. “クズすぎる男性タレント”暴露
  14. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  15. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  16. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  17. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  18. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  19. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  20. ジャニーズ春の卒業・進学事情

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 若くして祖母になったセレブ
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参