芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

horikitamaki_white.jpg
アンタ、交際0日婚より血迷ってるよ

 ここのところ、立て続けにバラエティ番組に出演している、女優の堀北真希。昨夏、俳優の山本耕史とのスピード婚を発表した際は、そのまま“寿引退”もささやかれていたが、どうやら女優とは別の道を開拓しようとしているようだ。

 2日放送のトークバラエティ番組『ヨロシクご検討ください』(日本テレビ系)では、MC陣の1人である坂上忍から、プライベートについて聞かれるも、うまく切り抜けていた堀北。「今年5月の舞台『嵐が丘』で共演後、8月には結婚発表。ツーショットでの会見もなく、現在も私生活を切り売りしようとしないのは、さすが女優といったところです」(芸能マスコミ関係者)との声も出ている。

 最近堀北がドラマ以外の番組に出演しているのは、1月クールに出演する主演ドラマ『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(同)のPRのためだが、一部関係者の間では、「堀北がバラエティ出演に意欲的になっている」といわれているようだ。

「堀北は、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(同)の大みそか恒例特番『絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』に出演しました。もちろんこれもドラマの番宣を兼ねてだったのですが、実はコント仕立てのバラエティに出るのはほぼ初めてで、さらに堀北は、この撮影をかなり楽しんでいたというんです。これからは、バラエティのコント出演をもっとやっていきたいとも考えているようですよ。一部報道では、『ヒガンバナ』より先の仕事を入れておらず、そのまま芸能界からフェードアウトするのではと伝えられていますが、女優業以外の仕事に進出していくかもしれませんね」(同)

 予想外の道を見いだした堀北だが、今後どんな役者になっていくのか? 注目が集まる。

オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!