【櫻田こずえの鼻の毛穴―黒ずみつまりとの格闘180日―】

【画像アリ】日本一の“汚毛穴”に異変! 凸凹ヌルッの鼻毛穴がさらさらに……禁断のケア報告

2016/01/05 19:00

――黒詰まり、テカリ、パックリ……女を悩ませ続ける「鼻の毛穴」。6年にわたり、数々の美容法で汚毛穴撃退に挑んでは惜敗を繰り返してきた櫻田こずえがリアルタイムで毛穴闘争の経過をつづる、毛穴最前線レポート第4弾。

 毛穴が消えてしまいそうな予感を毛穴中に感じている、毛穴の恋人櫻田こずえです。汚毛穴に悩む皆さま、手に手を取り合い、2016年こそ毛穴を撲滅いたしましょう! 打倒角栓!

 さて、昨年は汚毛穴に悩むお若い方から「こんな毛穴を晒して恋なんかできません」という相談を何度かいただきました。櫻田もマスクをしないと外出できない時期があったので、お気持ちは痛い程良くわかります。すれ違う人全員が、自分の鼻の毛穴を見て笑っていると真剣に思っていました。

 そんな日本一の汚毛穴を誇り、悩んでいた櫻田でも、恋をして、結婚することができたから大丈夫! と、新春毛穴エールを送らせていただきたいと思います。

 女は毛穴じゃなくて中身よっ!←微妙

■ 毛穴が消えてしまうかもしれない予感を画像から感じてください
 そうそう、そんな毛穴が、16年早々に消えてしまう予感を毛穴中に感じているんです。どんなハードな毛穴治療にも耐えて来たヤツ等が、日に日に弱って行く……。どうしたんだよ! それでもお前は櫻田の毛穴なのかよっ!

2015年12月15日の鼻の毛穴画像(デジカメ・マクロ撮影) ※クリックで超拡大されます
201512152_ss.jpg201512151_ss.jpg201512153_ss.jpg
2015年12月29日の鼻の毛穴画像(デジカメ・マクロ撮影) ※クリックで超拡大されます
201512292_s.jpg201512291_s.jpg201512293_s.jpg
毛穴山脈、消失か?
keanasanmyaku.jpg
#赤いのが第一毛穴山脈、黄色が第二毛穴山脈です。

 毛穴が浅くなってるぅーーーっ!←この程度の変化でも興奮する程、毛穴治療って難しいのよ。

パントテン酸1000mg (Pantothenic Acid)  3本セット
パントテン酸……(ゴクリ)
アクセスランキング