芸能界覆面座談会

SMAP、“ジャニーズ独立”が現実化!? 飯島マネジャーが“ケイダッシュT氏”に接近のウワサ

smap02.jpg
この運命の歯車を止められるのは中居くんしかいないよ!!

(前編はこちら)

■V6、プライベート報道が次々お蔵入り!?

C 2015年の『NHK紅白歌合戦』白組司会者は、V6の井ノ原快彦でしたが……。発表会見中、井ノ原がしゃべっている途中で、NHK関係者が「地味だな」とつぶやいたのがすごく印象的です。

A 自分たちで決めておいて、それはないでしょう(笑)。

C 確かに華はないかもしれませんが、知名度とNHKへの視聴率貢献、それに安定性では右に出る者がいないですよ。

B ジャニーズサイドは6人全員の司会を推してたみたいだけど、それはそれで違うだろって。嵐の二番煎じになっちゃうしね。まぁ、無事に終わってよかったよね。

A そういえば先日、ちょっと笑った話がありました。ある写真週刊誌が、都内のキャバクラに入っていく坂本昌行を捉えたそうです。キャバクラでの坂本は紳士的な言動を連発、まさに“神対応”で、キャバ嬢たちはみんな目がハートマークだったそうなんですが……「地味すぎるからボツ」ということで、記事にはならなかったという。

C 元カノの大塚千弘は、坂本と破局後に速攻で結婚したというのに(笑)。

B V6だと、俺も似たような話があったな。三宅健が1人で都内のスポーツクラブに入ってって、思わず写真に撮ったんだけど、「三宅だけじゃちょっと……」とお蔵入りになっちゃった。

C 僕は井ノ原が瀬戸朝香、それに2人の子どもとそろって食事をしているところを目撃したことがあります。

A えっ! それはビッグニュースでは……?

C そうなんですけど、みんなおいしそうにご飯を食べてて、どうしても取材する気にはならなくて。その後、何度も同じ店で見かけているんですが、微笑ましい気持ちでただそっと眺めています。

A とてもマスコミ関係者とは思えない“神対応”ですね(笑)。

B ウチの編集部だったら、絶対にカミナリを落とされてるね(笑)。どこの店だか、あとでこっそり教えてよ。

メリーも飯島女史も大人になって……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  6. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  7. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  8. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  9. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  10. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  11. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  12. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  13. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  14. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  17. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  18. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  19. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  20. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  5. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー