芸能界覆面座談会

SMAP、“ジャニーズ独立”が現実化!? 飯島マネジャーが“ケイダッシュT氏”に接近のウワサ

2016/01/03 15:00
smap02.jpg
この運命の歯車を止められるのは中居くんしかいないよ!!

(前編はこちら)

■V6、プライベート報道が次々お蔵入り!?

C 2015年の『NHK紅白歌合戦』白組司会者は、V6の井ノ原快彦でしたが……。発表会見中、井ノ原がしゃべっている途中で、NHK関係者が「地味だな」とつぶやいたのがすごく印象的です。

A 自分たちで決めておいて、それはないでしょう(笑)。

C 確かに華はないかもしれませんが、知名度とNHKへの視聴率貢献、それに安定性では右に出る者がいないですよ。

B ジャニーズサイドは6人全員の司会を推してたみたいだけど、それはそれで違うだろって。嵐の二番煎じになっちゃうしね。まぁ、無事に終わってよかったよね。

A そういえば先日、ちょっと笑った話がありました。ある写真週刊誌が、都内のキャバクラに入っていく坂本昌行を捉えたそうです。キャバクラでの坂本は紳士的な言動を連発、まさに“神対応”で、キャバ嬢たちはみんな目がハートマークだったそうなんですが……「地味すぎるからボツ」ということで、記事にはならなかったという。

C 元カノの大塚千弘は、坂本と破局後に速攻で結婚したというのに(笑)。

B V6だと、俺も似たような話があったな。三宅健が1人で都内のスポーツクラブに入ってって、思わず写真に撮ったんだけど、「三宅だけじゃちょっと……」とお蔵入りになっちゃった。

C 僕は井ノ原が瀬戸朝香、それに2人の子どもとそろって食事をしているところを目撃したことがあります。

A えっ! それはビッグニュースでは……?

C そうなんですけど、みんなおいしそうにご飯を食べてて、どうしても取材する気にはならなくて。その後、何度も同じ店で見かけているんですが、微笑ましい気持ちでただそっと眺めています。

A とてもマスコミ関係者とは思えない“神対応”ですね(笑)。

B ウチの編集部だったら、絶対にカミナリを落とされてるね(笑)。どこの店だか、あとでこっそり教えてよ。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『Otherside/愛が止まるまでは(初回限定盤A)(DVD付)』
メリーも飯島女史も大人になって……
アクセスランキング