[韓ドラ沼の彼岸から]

美人局に狙われたスキャンダル俳優が本気キス!? 『検事プリンセス』のパク・シフに身悶え

――日本のドラマよりハチャメチャな韓ドラが好き♪ 韓流ドラマの沼に落ちた女2人が、好き放題にドラマ&俳優を語る! 

kenjipurinsesu.jpg
『検事プリンセス DVD-SET1』/ジェネオン・ユニバーサル

☆T子……『冬のソナタ』を始め、話題の韓国ドラマはひと通り押さえてきた独身アラフォー。2015年最大のニュースはヨン様結婚。若い嫁に浮かれ、SNSでのろける彼にがっかり。

★A美……K‐POPを入り口に韓流にはまり、ドラマもつまみぐいする20代後半。最近の悩みは若いアイドルにときめけなくなってきたこと。最近少しスピリチュアルにハマってる。

A美 せんぱーい! 最近何か面白いドラマありましたか~?

T子 最近は新しいドラマを見るより、過去の作品をプレイバック中なのよね~。いよいよ今年パク・シフが韓国ドラマに帰ってくるみたいだから、彼の作品を見直してるの。今からシフモードを高めておこうかなって♪

A美 ついに復活するんですね! パク・シフといえば『検事プリンセス』にはまって一気見しましたよ!

T子 まさにこの前見てたのがそれ! 主人公がピンチになるといつも助けてくれるミステリアスな男、でも実は彼女に近づいたのは復讐のためで……。

A美 恨みながらも彼女のことを好きになっちゃうんですよね~。

T子 復讐のために生きてきた彼は、切なさと憎しみの間で苦悶しながらもヒロインを見つめるシフ……。あぁ~もう! 私が抱きしめにいってあげたい!!!!

A美 ちょ……ちょっとせんぱーい! 帰ってきてくださーい!

T子 はっ! ごめんごめん、見終わったばっかりだから、つい荒ぶっちゃった。

A美 あの切ない眼差しと、うす味の知的な顔がいいですよねー。まさに塩顔男子ですね!

T子 ノンノン! たしかに彼のよさはルックスにもあるんだけど、これを忘れちゃいけないわ! あなた、彼の別名をご存じかしら?

A美 え、別名ですか? うーーん……あ! ランボルギーニ女?

T子 A美ちゃん、それはシフファンの間では禁句よ!! シーーーッ!

A美 え? もうネタにしてもいい頃かなって思ってました。だってパク・シフといえばあの衝撃のスキャンダルじゃないですか! シフが女性を強姦するなんてありえな~いと思ったら、やっぱり美人局的な事件だったっていうアレ。

T子 ちょうど事務所を移籍したときだったから、元事務所とあの女が結託したんじゃないかって。不審な点もボロボロ出てきたし、結局、女が訴えをとりさげたのよねー。

A美 画像検索すると出てくるのがランボルギーニの水着着た彼女の写真。ソウルの街やネット通販のモデルにうじゃうじゃいるあの整形顔! 最近、楽天のファッションショップにも多いんですよー、韓国整形女がモデルのとこ。

よーし今宵はシフのキスシーン動画を肴に晩酌♪

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク