[韓ドラ沼の彼岸から]

美人局に狙われたスキャンダル俳優が本気キス!? 『検事プリンセス』のパク・シフに身悶え

――日本のドラマよりハチャメチャな韓ドラが好き♪ 韓流ドラマの沼に落ちた女2人が、好き放題にドラマ&俳優を語る! 

kenjipurinsesu.jpg
『検事プリンセス DVD-SET1』/ジェネオン・ユニバーサル

☆T子……『冬のソナタ』を始め、話題の韓国ドラマはひと通り押さえてきた独身アラフォー。2015年最大のニュースはヨン様結婚。若い嫁に浮かれ、SNSでのろける彼にがっかり。

★A美……K‐POPを入り口に韓流にはまり、ドラマもつまみぐいする20代後半。最近の悩みは若いアイドルにときめけなくなってきたこと。最近少しスピリチュアルにハマってる。

A美 せんぱーい! 最近何か面白いドラマありましたか~?

T子 最近は新しいドラマを見るより、過去の作品をプレイバック中なのよね~。いよいよ今年パク・シフが韓国ドラマに帰ってくるみたいだから、彼の作品を見直してるの。今からシフモードを高めておこうかなって♪

A美 ついに復活するんですね! パク・シフといえば『検事プリンセス』にはまって一気見しましたよ!

T子 まさにこの前見てたのがそれ! 主人公がピンチになるといつも助けてくれるミステリアスな男、でも実は彼女に近づいたのは復讐のためで……。

A美 恨みながらも彼女のことを好きになっちゃうんですよね~。

T子 復讐のために生きてきた彼は、切なさと憎しみの間で苦悶しながらもヒロインを見つめるシフ……。あぁ~もう! 私が抱きしめにいってあげたい!!!!

A美 ちょ……ちょっとせんぱーい! 帰ってきてくださーい!

T子 はっ! ごめんごめん、見終わったばっかりだから、つい荒ぶっちゃった。

A美 あの切ない眼差しと、うす味の知的な顔がいいですよねー。まさに塩顔男子ですね!

T子 ノンノン! たしかに彼のよさはルックスにもあるんだけど、これを忘れちゃいけないわ! あなた、彼の別名をご存じかしら?

A美 え、別名ですか? うーーん……あ! ランボルギーニ女?

T子 A美ちゃん、それはシフファンの間では禁句よ!! シーーーッ!

A美 え? もうネタにしてもいい頃かなって思ってました。だってパク・シフといえばあの衝撃のスキャンダルじゃないですか! シフが女性を強姦するなんてありえな~いと思ったら、やっぱり美人局的な事件だったっていうアレ。

T子 ちょうど事務所を移籍したときだったから、元事務所とあの女が結託したんじゃないかって。不審な点もボロボロ出てきたし、結局、女が訴えをとりさげたのよねー。

A美 画像検索すると出てくるのがランボルギーニの水着着た彼女の写真。ソウルの街やネット通販のモデルにうじゃうじゃいるあの整形顔! 最近、楽天のファッションショップにも多いんですよー、韓国整形女がモデルのとこ。

よーし今宵はシフのキスシーン動画を肴に晩酌♪

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

美人局に狙われたスキャンダル俳優が本気キス!? 『検事プリンセス』のパク・シフに身悶えのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 韓ドラ沼の彼岸からのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  7. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  8. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  13. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  17. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  18. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  19. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  20. キム、パリの強盗被害を生々しく語る

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ女性問題がネットに続出

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?