【エロメン☆タイム】500人斬りのMAROが魅せる「とにかく楽しいセックス」

 女性による、女性のための、女性が楽しいAV作品を数多くリリースしてきた、みんな大好き「SILK LABO」。優しさと色気を兼ね備えた魅力的なエロメンも続々誕生し、その勢いはとどまるところを知りません! そんなシルク作品レビューの第二弾をお届けします。

 気持ち良いセックスにおいて何よりも重要な“コミュニケーション”にスポットを当てた人気シリーズ『Face to Face』待望のシーズン6がリリースされました! 同シリーズでは、セックスシーン撮影の前に、2人きりで「自分のしたいこと・されたいこと」「理想のセックス」など、お互いのセックス情報をお茶を飲みながら交換します。現実では、初対面でシラフの男女が「2点責めされるのが好き♡(照)」などと話した後にベッドインするなんてあり得ないですよね。もちろん、それは出演陣たちも同じ。その状況に違和感を覚えつつも、何だか楽しんでいる雰囲気が自然体でイイ! 作り込まれた作品とは違い、エロメンたちの素顔がギュギュっと詰まっています。

◎マルチタレント・MAROの新たな一面

 『Face to Face』シーズン6は、キングオブエロメン・一徹出演「恥ずかしさのその先に」、人気急上昇中の若手エロメン・北野翔太出演「優しさに身を任せて」、そして期待の新人・MARO出演「まだ知らない悦び」という作品の3本立て! 今回は、GIRL’S CHオリジナル動画でも話題の新人・MARO編にズームイン!

 ダンサー、歌手、役者、モデルとマルチタレントとして活躍中のMAROさん(31)が、SILK LABOからAVデビューすると発表された時には各界がざわつきました。見た目通りのパワフル系セックス? そもそも、言ってもマルチタレントさんだし挿入シーンはないのかな? といろんなパターンを想像しつつ再生ボタンを押してみると、AV女優・紺野ひかるちゃん(22)とソファに座り「初めまして(照)」「すごい緊張しますね」と、少し恐縮しながら敬語で話すMAROさんの姿が映し出されました。

 あれ? MAROさんってこんな感じなの? と拍子抜け。しかし、見進めていくと、「経験人数は?」「一番記憶に残ってるセックスは?」「どんなことされたら気持ち良いの?」なんて、同じく緊張していたひかるちゃんから赤裸々な事情をあれよあれよと引き出していくではないですか。もちろん聞くだけではなく、自分の性事情も大公開するMAROさん……さすがのコミュ力です。

 何でもプライベートでの経験人数は、ひかるちゃんは70人くらい。22歳で70人とは場数を踏まれてますね~。正直でイイゾ! 対してMAROさんは300~500人くらい。多い時では週10人(ランチで1人、夜ご飯で1人、深夜~早朝でまた1人)とおセックスしていたとのこと。ご、ごひゃくにんっ!? というか誤差200人って何っ!? なんて野暮な話は置いといて、そんな経験豊富な2人がついにベッドに移動します。

◎500人斬りの「優しさ」

 時に照れながらも明るく楽しくセックストークを繰り広げた2人ですが、場所が変わればまた緊張。ベッドに移動した途端、ひかるちゃんはMAROさんと若干距離を保ち、目さえ合わせられなくなってしまいました。わかる~!!! どんなに場数を踏んだとしても、この改めて「よろしくお願いシマス……」というベッドイン直前の空気、目のやり場や座る位置とか悩む~~!!!

 しかし、さすがは500人斬りのMARO。そんなひかるちゃんに、「今日はとにかく楽しもう!」と【新しい性感帯を見つける】という、先ほどまでのセックストークをフル活用できるテーマを提示します。「おぉ、なるほどね」と唸りながら見ていると、気付けば確実にあったはずの2人の物理的距離は詰められており、ひかるちゃんの手を取り“カップル繋ぎ”をしていました。い・つ・の・ま・に!!! その手はいつしか首に周り、身体を引き寄せセックススタート。

 まずはMAROさんが全身リップでひかるちゃんの緊張をほぐします。そこでも、「おっぱい綺麗だね」なんて女性がアガる言葉や、「(脇を舐めながら)しょっぱい」とちょっと恥ずかしい言葉もさらっと言ってのけるMAROさん。そのすべてが、あのハスキーボイスで囁かれるのです……これはずるい!!!

 その後は、事前トークに出てきた性感帯を刺激しては「ここどう?」「くすぐったい?」などと、お互いに反応を確認しながら手と舌を這わせ“舐め合い”の始まりです。ここでは舌テクに注目……といきたいところですが、ついにTシャツを脱ぎ捨てたMAROさんの肉体美に釘付けとなるでしょう! 10歳からダンスをしているだけあり、腹筋は綺麗な板チョコ、筋張った腕、全体的にバランスの取れた筋肉。この裸体は、筋肉好き女子ならずとも一見の価値アリですよ! そして、始まりのキスから16分後……ようやくクンニ、フェラ、挿入とAVの醍醐味となるシーンが展開されていきます(マルチタレントと言えど、挿入シーン、あります!!!)。

 フェラシーンでは、ひかるちゃんの長い髪を邪魔にならないように片側に寄せ、挿入シーンでは「お尻可愛い」と褒め、フィニッシュの体位はひかるちゃんに選択権を委ねるなど、MAROさんの気遣いは本当に細やか! 女慣れしている人がなぜモテるのか……その答えがこの『Face to Face』シーズン6「まだ知らない悦び」に詰まっています。

 発射後は2人とも汗だくになり、そんなお互いの姿を照れ笑う――清々しくて無駄のない「とにかく楽しいセックス」ってイイですね。個人的には、ズボンを脱いだMAROさんのグレーパンツに“お汁”が滲んでいたことに一番ニヤつきました。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

【エロメン☆タイム】500人斬りのMAROが魅せる「とにかく楽しいセックス」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  6. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. “クズすぎる男性タレント”暴露
  9. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  10. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  11. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  14. Mattに願う、たった1つのこと
  15. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  16. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  17. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  18. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  19. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  4. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  5. 「GINGER」流“隙のある女子”とは

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 若くして祖母になったセレブ