スーツ男子に密着緊縛してわかった「縄はコミュニケーションツール」/美しき緊縛師・芙羽忍に学ぶ『緊縛男子』

スーツ男子に密着緊縛してわかった「縄はコミュニケーションツール」/美しき緊縛師・芙羽忍に学ぶ『緊縛男子』

一鬼のこさんの緊縛講習会に取材に伺って縛っていただいて以来、じわじわと「縄」への興味が募っています。緊縛による拘束をする側と拘束される不自由を受け入れなければいけないという関係性。その精神世界の奥深さをもっと知りたい。そして単純に、体を走る縄の心地よい感覚が忘れられません。だからと言ってM女になりたいわけでもなく。むしろ「あの感覚を上手に誰かに伝えたい……」と、女王様への憧れを抱きながら、SMバーやパーティにちょこちょこ遊びに行くようになりました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

スーツ男子に密着緊縛してわかった「縄はコミュニケーションツール」/美しき緊縛師・芙羽忍に学ぶ『緊縛男子』のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!