[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

ゲームやおもちゃは卒業? 6歳の娘の遊びが、折り紙などのアナログに変化

ゲームやおもちゃは卒業? 6歳の娘の遊びが、折り紙などのアナログに変化

 今年もあっという間に12月。この原稿を書いている12月中旬現在、街はクリスマスムード一色ですよ。早いところでは11月からクリスマスのイルミネーションをやっていたみたい。というか、毎年微妙に早くなってきてませんか? このままじゃハロウィン終わってすぐクリスマスという流れになりそうですよ。  先日、武蔵小杉のショッピングモールに行った時、1メートル以上あるクリスマスツリーが20%オフで売ってたので、勢いで買ってしまった……。妻くらたまと、「あんたもちょっとお金出してよ」「いや、年末なので金ないんだよ……」「なにそれ? まだ年末じゃないし! まったく」といういつものやりとりがあったけど、結局は妻に買ってもらいましたよ。娘ココも「やった、クリスマスツリーだ! サンタさんに見せよう!」と盛り上がっていましたね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ゲームやおもちゃは卒業? 6歳の娘の遊びが、折り紙などのアナログに変化のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!