「超真剣交際」だそうです

紗栄子、ZOZOTOWN 忘年会で交際宣言に「ドン引き」! 前澤社長の“公私混同”に批判噴出

saekonewblog.jpg
紗栄子オフィシャルブログより

 タレントの紗栄子と10月に交際報道があった、「ZOZOTOWN」運営会社・スタートトゥデイ代表・前澤友作氏が、同社の忘年会で交際が真実であることを明らかにしたと、「女性セブン」(小学館)が報じている。

 前澤氏は乾杯の音頭を取るためにステージに上がると「この場を借りて、真実を報告させていただきます。私、前澤友作は、紗栄子さんと超真剣交際を始めております」と突然宣言。さらに紗栄子がステージ脇から登場して、交際について語ったのだという。

 

「10月に交際が発覚した際、前澤氏が日本有数の資産家であることから、ネット上では紗栄子に対して『金への嗅覚がスゴイ』『銭ゲバ』などといった声が多数上がりました。一方、相手の前澤氏もなかなかの問題児。結婚歴はありませんが、別の女性との間に3人の子どもをもうけており、まだ幼いそうです。『紗栄子とのことを、3人の子どもになんて説明するんだか』などと、ネット上は批判の嵐です」(芸能記者)

 また、今回の忘年会での交際宣言には、ネットユーザーも“ドン引き”だったようだ。「うちの社長が同じことやったら、正直引くと思う」「この人の会社で働いてる従業員もかわいそう」「自分が社員だったら嫌だ」などと、眉をひそめる人は少なくない。

「スタートトゥデイには、『社員は家族』といった社風があるんです。社内恋愛を推奨していて、実際に社内結婚したカップルも多いそう。前澤氏はブログで『家庭のトラブルどんどん会社に持ち込みましょう。そんなの隠したってみんな分かるし、困ったときは仲間を信じて。家での顔と、会社での顔を使い分けるなんて無理だし、かっこ悪い。公私混同ウェルカムです』ともつづっています。紗栄子と社員の前で交際宣言をしたのも、その一環でしょうね。ただ今後、紗栄子とのトラブルをどんどん会社に持ち込まれるなんてことになったら、社員はどう思うのでしょうか」(ビジネス誌編集者)

 日刊スポーツの報道によると、「現段階で結婚の話はなく、予定もない」というが、“超真剣交際”と宣言したからには結婚も近いと読めるだろう。今後、大きなトラブルがなければいいのだが……。

ウェ~イな社風のようです

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  11. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  12. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  13. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  20. キャラ変え好調の乙武洋匡

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー