ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

“伝言板”のやりとりが結実!? NEWS増田貴久があの後輩と連絡先を交換

2015/12/23 11:00

 NEWS小山慶一郎と、週替わりでほかのメンバーの1人がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。12月15日深夜放送回には増田貴久が出演し、ある後輩との交流がようやく叶ったことを明かした。

 リスナーから増田のプライベートを明かすように頼まれた小山は、「最近、まっすーが『ベストアーティスト2015』(日本テレビ)の時にね、(ジャニーズ)WESTの子たちと番号交換してた」と話し始める。増田の「言うなよ、そういうの!」という照れ隠しもお構いなしに、小山は「いいでしょ、いいでしょ! 誰だっけ? (藤井)流星くんだっけ?」と迫り、増田は「流星と小瀧(望)」と後輩の名前を明かした。

最終更新:2017/12/19 16:26
アクセスランキング