またとんでもない男に行ったな!!

前田敦子、尾上松也と破局報道! マスコミ関係者がささやく「新恋人は松田翔太」説

2015/12/24 08:00
2015maedaatsu.jpg
「恋愛で苦労しそうなオンナ」の代名詞に

 元AKB48・前田敦子の“破局情報”が公になった。一部女性誌報道によると、かねてから交際が伝えられていた歌舞伎俳優・尾上松也とは6月で破局していたというが、その時期から前田には“別の俳優”の影がチラついていたという。

 両者の交際は、2013年9月に一部スポーツ紙に報じられた。「共通の知人の紹介で」知り合った2人は「すぐに交際がスタート」したとされ、交際報道当初、「あまりにありふれた情報だったことから、松也側の話題作りだとも言われていました」(スポーツ紙記者)という。

「その後、ヤラセ疑惑を否定するかのようにデートの様子が報じられ、交際は決定的となりましたが、それでも松也が話題作りを狙っているフシは否定できませんでした。前田との交際報道で知名度を上げ、現在は『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)などレギュラー番組を持つ人気者に。両者が交際について語ることはありませんでしたが、半ば公の恋人となっており、松也ファンは前田に嫉妬心を燃やしていました」(同)


 そして24日発売の「女性セブン」(小学館)によると、両者は多忙によるすれ違いから、6月末に破局してしまったという。話し合いを行い、前向きに別れを選んだのだというが……。

「実はその後も、松也の舞台で前田が目撃されていたこともあり、関係者の間では『くっついたり離れたりを繰り返している』とみられていました。ところが夏頃から、芸能関係者の間では、前田と別の俳優の仲が取り沙汰されるようになったんです。その人物は、松也よりも“大物”であることから、大騒ぎになりました」(芸能プロ関係者)

 関係者らの間で“前田の本命”といわれていたのは、映画『イニシエーション・ラブ』で共演した松田翔太だったという。映画の撮影終了後、一部では松田の自宅を訪れる前田の姿が目撃されており、マスコミから業界関係者にその情報が広がっていったという。

「お揃いのピアス写真が発掘されるなど、2人の関係はネット上でも怪しまれていました。こうして松也との破局報道が決定打となった今、今度は松田との交際がマスコミのターゲットになるでしょうね」(同)

 20日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で「(結婚は)40までにできればいいかなと思ってる」と発言した前田だが、再び交際や結婚の話題で取り沙汰される日は、そう遠くないかもしれない。

最終更新:2015/12/24 08:00
『イニシエーション・ラブ Blu‐ray』
あっちゃんにはね、サブカルクソ女の匂いがするの
アクセスランキング