芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 年末向けの特番が数多くオンエアされているこの時期。「オリスタ」12月28日号(オリコン・エンタテインメント)にはジャニーズきっての名MC・中居正広(SMAP)が登場。テレビ番組との向き合い方や、特番シーズンならではの裏話を語っている。

 この年末、中居は得意のスポーツ関連を中心に10本近い特番に登場。21日にオンエアされた『Xmasスペシャル 中居正広が結婚を考える夜』(フジテレビ系)など、じっくり語るタイプのトーク番組もあるが、トークに関しては「僕自身は、ハプニングは一切求めないです。(中略)脱線したほうが、スキのある、本音のコメントが聞けるとか思われがちですけど、僕は来てくださるゲストの方にケガして帰って欲しくはないので」と持論を語っている。中居のMCとしての安定感は、“無理なアドリブを相手に強要しない”というこのスタンスにあるのかもしれない。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!