その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】二宮和也「絶対嵐辞めない」

【ぶっちゃけ発言】二宮和也「絶対嵐辞めない」

 嵐の二宮和也が、12月17日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)にゲスト出演し、「絶対嵐辞めない」という、文字だけを見たら感動的な発言を放った。しかしこの発言、二宮の“下心”から出てきたものだった。  二宮のドけちぶりや引きこもり気味の私生活は度々本人もネタにしているが、今回の夜会は、“ジャニーズ1テンションの低い二宮のテンションを上げる”企画。冒頭から、「番組でプライベートでやっているようなことを撮りたいっていわれたが、プライベートはゲームしかしていない」と、自ら地味すぎる私生活を認めた二宮。共演者の宮川大輔に「歌番組の生放送の15分後にはオンラインゲームにロングインしている」と驚くべき事実をバラされると、目を覆って思わず苦笑い。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

【ぶっちゃけ発言】二宮和也「絶対嵐辞めない」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!