「ポスト芹那」はこの人?

菊地亜美、「AV進出は禁止」発言で不安視される「テレビ露出減」「こじるりに完敗」の現況

菊地亜美、「AV進出は禁止」発言で不安視される「テレビ露出減」「こじるりに完敗」の現況

 15日、都内で行われた「ネスカフェ フォトラテ」体験・発表会に登場したタレントの菊地亜美が、かつて所属していたアイドルグループ・アイドリング!!!が解散し、10月末をもって全員卒業したことを受け、「去年の今頃卒業したんですけど、私の卒業のタイミングはベストだった」と語った。また、卒業メンバーのほとんどが進路に悩んでいること、さらに今後の活動について相談を受けることが多くなったと明かしたが、ネット上では、菊地の発言が「上から目線」だと大バッシングが巻き起こっている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

菊地亜美、「AV進出は禁止」発言で不安視される「テレビ露出減」「こじるりに完敗」の現況のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報菊地亜美のニュースならサイゾーウーマンへ!