【櫻田こずえの鼻の毛穴―黒ずみつまりとの格闘180日―】

【画像アリ】鼻毛穴の「角栓」と全面闘争! 毛穴の“黒ずみ”に燃える女の狂熱ルポ

2015/12/20 19:00

 毛穴山脈のその変化をgifアニメにしてみました。

animation.gif

 ずーっと眺めていると、beforeとafterの穴の深さは変わらないものの、afterの方が角栓が詰まり切っていないのでより目立つ、というように見えます。光の加減か? やはり、角栓は天然のパテなのか!?

 美しい毛穴友達が「角栓がある方が毛穴を化粧で隠しやすいから、ないと困るの」とおっしゃる意味がようやくわかってきました。櫻田、隠そうとしないからわからなかった←隠そうよ。

 メンテナンスとしての美容皮膚科通いを宣言しておりましたが、この効果で1回1.5万円前後(チケット等買えば)というのも、なかなかフトコロに厳しいものがございますねぇ……。

 某所でディフェリンも入手しましたし、パントテン酸もいい感じに効いていますし、次回はホームメンテナンスのレポートをさせていただきます。それでは、皆さまも毛穴と共に良い年越しを!

#治療等の効果には個人差があり、櫻田の個人的な体験が皆さまにも当てはまるとは限りません。
#また、情報のご利用は自己責任でお願い致します。

櫻田こずえの毛穴ブログで補足情報を更新中
#閲覧は背後にお知り合いがいないことを確認してから

櫻田こずえ
鼻の毛穴の美化に魂を燃やすアラフォー。体当たりでさまざまな美容法を試し、トライ&エラーを繰り返しても立ち上がる姿が、世の汚鼻女と美容好きから厚い支持を得ている。

最終更新:2019/05/14 20:25
毛穴・角栓スポットスティック
角栓こそが人生だ、と鈴木そのこも言ったとか言わないとか
アクセスランキング