ゴージャス松野×ビッグダディ対談(後編)

批判なんて気にしない! ゴージャス松野とビッグダディが説く「自分らしい生き方」

批判なんて気にしない! ゴージャス松野とビッグダディが説く「自分らしい生き方」

 ドロ沼離婚からホストを経て、現在はレスラーとして活躍するゴージャス松野と、5度の離婚歴を持ち、プロレスデビュー、ホストデビューを果たしたビッグダディこと林下清志。世間からどんなに叩かれても這い上がり、我が道を進んできた2人。どうしたらそんなにポジティブに生きられるのか、その知られざる思いを語り合った。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

批判なんて気にしない! ゴージャス松野とビッグダディが説く「自分らしい生き方」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビューゴージャス松野ビッグダディのニュースならサイゾーウーマンへ!